フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
できたっ!
すっかり秋だけど夏の服。。

IMG_1306.jpg

うったんの、できたから送りまーす♪

ちなみにブメ子はブルー。 画像無いけど ((-_-;)


日の目を見るのは来年だね!

楽しみがまたひとつ。。できました~ (笑


Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*洋服・グッズ*
ブタがブタを・・
またまたばばの新試作品。

試着させられちょっと困惑気味の十兵衛さん。

サイズはいいのに全身タイツ状態に慣れてないせいもあって
動きがぎこちなくなってます (笑

IMG_1283.jpg

どうやら本当はパジャマらしいのですが・・
ばばはこれが何だか分からずあったかトレーナー生地で作ったもので
ちょっと寒い時に着るお散歩ウエアと解釈したらしい (汗

見るからに暑そう! (爆

少なくとも暑がりな十兵衛とブメ子にとっては無用の長物。。
そもそも冬のお散歩でも基本裸族なのに防寒着は必要なのか?って話。

んでもってこの服、よーく見てみると・・


 more...

Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*洋服・グッズ*
時期はずれだけど・・
お盆も過ぎ、夏も終わろうとしているのに

活動を開始したらしい?じゅうばば。

IMG_1148.jpg
いちばんいい時期はママの出産騒動でそれどこじゃなかったしね (笑

とつぜん「試着してみて~」と持参したのは・・


 more...

Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*洋服・グッズ*
