フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
ブメ子★祝2歳
ブメ子さん、本日2歳になります~☆

兄のぱおくん、姉のパメちゃん共々おめでとう!
今回も元気にこの日を迎えることができて良かった ^m^

IMG_1593.jpg
誕生日ぃ?あたしはさぁ・・今それどころじゃなくってよ!

まだまだ子供ーって思っていたのに・・もう立派な大人だもんね。

生まれてらの2年はあっという間!だったけど、
きっとこれからもあっという間に過ぎていくんだろうな。 しみじみ(-.-)

これからまた1年一緒に、このままでも十分だけど。けどね・・
欲を言えばもう少しだけ十兵衛に優しさを見せてもらえるとありがたいっす (笑

乙女なんだから、ごはんタイムに襲い掛かるのはまだいいとして。。
家のかわいい十兵衛にマウントするのだけはやめてー! (涙



Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*ブメ子*
やっちまった~
いきなりこのグロい写真から。。

実はこの茶色いのは全て血で、“悲劇のヒロイン”ブメ子嬢のものです。
気付いた時は既に床一面この状態でそりゃー焦ったなんてもんじゃ・・

IMG_0741.jpg
これでも十兵衛が散々ペロペロした後の残り血・・(汗


 more...

Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*ブメ子*
昼下がり
ブメ子のいつもの昼下がり。。

春の陽気に誘われて植え替えたばかりの鉢にアゴを乗せてウトウト~zzz

200904090927000.jpg

1ブヒ穏やかな空気に包まれ、腹が立つほど気持ち良さそう。。
でもこれがたまらなくかわいく感じたりもするのね。
思いっきり矛盾してます、飼い主達(笑

しか~し!この至福のひとときも長くは続かず。
この後状況は一転、ママの一瞬の不注意により災難に巻き込まれ
悲劇のヒロインになったのでした(>_<)

この続きはまた今度・・


Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*ブメ子*
