フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
海浜公園(前編)
行ってきました!今日はボンパパのリョウさんからお誘いのあった豊浦町の海浜公園にて『海で遊ぼう』の会?に参加してきましたよ~

参加にあたっていちばんネックになっていたのが子供のこと。まだ連れて行くわけにもいかないし。。でもこれも何とかじゅうババに見ててもらえる事になったので一気に1人盛り上がったのです。更には嬉しいことに道中きゃら&ゾフィくんの車に同乗させてもらえることに!パパさんママさん、急な決定にもかかわらずありがとうございましたはぁと8

最初は興奮気味でなかなか落ち着けなかった十兵衛も何とか落ち着いたと思ったら・・この状態絵文字名を入力してくださいアゴを乗せるところが無かったとはいえ、これは無いんじゃないの~ ̄□ ̄

P4130236.jpg

集合場所へは1時間前に到着手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してくださいそれまで近くの公園でお散歩がてら時間をつぶすことに・・

P4130237.jpg
奥の白い点が走るゾフィくん。手前がマイペースきゃらくん。

十兵衛はなぜか草をモシャモシャ食べては吐き、水をガブガブ飲んでは吐く・・??初めて草を貪る姿を見てママもビックリ!でした手書き風シリーズ矢印下歳と共に好みが変化したのかなぁ。

さぁ、それではさっそく集合場所へ移動です・・

いるいるいるいる・・はじめましてのはずなんだけど、ブログで見ているせいかそんな感じはしない親近感のあるブヒーズが♪

コロンくんに熱い視線を送られているコスケくん。。
P4130239.jpg

コスケくんの兄貴分。いつも強気、男気溢れるチョッパーくん。。
P4130241.jpg

改めましてきゃら兄貴。。(実際は十兵衛の方が年上なんだけど・・)
P4130240.jpg

はるばる釧路から。勘太くん。。
P4130251.jpg

男子ブヒ達を虜に。いつも色っぽいヘブルちゃん。。
P4130260.jpg

なぜか1ブヒでたそがれるボスくん。。
P4130264.jpg

ママもビックリ!どことなく十兵衛と似ているサスケくん。。
P4130268.jpg

えびす家の居候?いちばん小さいのに存在感は断トツ!コロンくん。。
P4130269.jpg

初めての海!水嫌いとしてはこれ以上海に近づくことはありませんでした。。
P4130242.jpg

本日ママいちばんのお気に入り。エビスちゃん&エビママのほのぼの光景。。
P4130255.jpg

サス)かっ・・かわいい。。 へブ)好きにしちゃって~heart03
P4130271.jpg

よりによって、なぜわざわざそこで休む??まるで網焼き豚の丸焼き。。
P4130272.jpg

おっと忘れてはならないお方が・・今日の幹事?のボンちゃん。。
P4130274.jpg

あれっ?ゾフィくん、ごめんよ~´д`トホホ写真、撮っていたつもりが無かったの手書き風シリーズ矢印下

昨日が寒かっただけに、心配だったお天気も良くなってブヒ達にとってはお散歩日和となりました。予定通り思い思いに交流・散策をして、ほどほどにお腹もすいたところでボンちゃんのお家へ移動です・・

**次回へつづく**




関連記事
Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*犬つながり
comment
お天気よくなって良かったですね~
楽しそうな企画でしたが、参加できず残念(涙)
まだまだ機会はあるでしょうと、
今回は記事で楽しんでいます。
やっぱり、じゅうべぇくんはどこかに
あごのせちゃいたいのかしら~と笑っちゃいました。
苦しそうだけど、可愛らしいですねw
2008/04/14 09:27 | | edit posted by かおり(ももまま)
昨日はお疲れさまでした!!またまた・・かわいい十兵衛くんと会えてうれしかった!!私達夫婦の中では・・十兵衛くん命はおさまりそうにありません!!小樽に帰ってから・・用事をたし・・どこに行ったか・・車を見に行ってしまいました!!速攻に決める我が家なもんですから・・4月の末・・には新しい車になっっています!!いつでもお迎えばっちりです!!(笑)
2008/04/14 11:41 | | edit posted by ボスママ
v-10十兵衛君くつろいでますね~~☆

皆さん言うように♪サスケ君と 似てますねv-7

次回の模様もv-15楽しみで~す。

2008/04/14 13:34 | | edit posted by mi
昨日はどうもでした。
今回は来れないと思っていたけど、十兵衛兄貴に会えて嬉しかったよ。
じゅうママは晴れお姉さんかな? 天気もグゥだし、最高な一日だったよ。
今度はファミリーで来ておくれ。
我が家は夏は涼しいし、娘ちゃんはリビングで遊べるし、ゆっくりできるよ。

今日もお下がり服着ています。 なまら気に入っているよ。
よそ行き用に使わせてもらうよ。普段も着るけどさ。
次の日記も楽しみしています。 
2008/04/14 18:32 | | edit posted by リョウ
じゅうママ、日曜日はありがとでした~(#^.^#)
またすぐに会えて嬉しかったです~
次、いつ会えるかね~
なんか、勘パパがそのうち忙しくなるから、行ける時に行っちゃおうってことで行ったの。
忙しくなる前にまた遊びに行きたいです♪
2008/04/15 02:13 | | edit posted by 勘太ママ
かおり(ももまま)さん
ももちゃんももしかしたら・・って思ったけど、もしかしてパパさん忙しいモードに入っちゃ
ったのかな??

お天気も前日が寒かっただけに心配でしたけど、本当にブヒ日和になって良かった~☆

今回は参加ブヒが多かったので、皆さんのブログ見て歩くのもまた楽しくって!今度は
ももちゃんもご一緒できるといいですね♪
2008/04/15 13:13 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
えぇーーっ!!勘太家に負けず劣らず行動力ありすぎませんか!?

冗談かと思っていたのに本当に車買っちゃうなんて・・サイコーです(爆)

ママさんこそお疲れさまでした。長時間の車に外の空気・・帰ってから体調は大丈夫でしたか?

十兵衛は札幌の山奥に住んでいますから、いつでも会いに来てくださいね。次回はバナスク?
ボス家の出没楽しみにしていいますよ~☆
2008/04/15 13:23 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
サスケくん、偶然にも十兵衛と同じジャージで登場したので遠くから歩いて来る姿を見た時
にはあれっ??って思っちゃいました(笑)

パメちゃんも晴れて外出解禁になったらmiさんも忙しくなりますね☆
ウブパメで会えるのも今年の楽しみのひとつでもありますよ~♪
2008/04/15 13:36 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました☆

ボンちゃんは幸せ者です。。十兵衛にも自由に遊べるステキなお庭造ってあげたいけれど、
家は不器用一家なので無理そう。。

でもいつかはそういう場所にしてあげたいな!十兵衛がじーさんになっちゃう前にね♪

今は預ってもらわないと参加無理だけど、早く娘同伴で行けるようになるといいな(笑)
娘よ早く大きくなっちくれー!!
2008/04/15 13:41 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
こちらこそ勘太一家にまたまた会えて嬉しかったデス☆

次はいつになるのかなぁ・・今度パパと休みが合った時には勘太くんのホームグランド
訪問計画立てちゃおうかな(笑)

たった1ヶ月の間に勘太くんもちょぴっと大人に成長してて・・親戚のおばちゃんは目を
細めてみていましたよん♪

いつになるか分からない『また今度』の時が今から楽しみでなりません。。
2008/04/15 14:07 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/98-6407b547
trackback
