フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
バンボGet!
悩みに悩んで遂にGet手書き風シリーズ26ピースベビー用の椅子『バンボ』、下半身がすっぽり収まるので首さえ据われば使えるという代物です。。娘はまだ1人でお座りができないので、ちょっぴり期待しながら・・♪

まずは十兵衛の検閲タイム・・
P4100228.jpg

無事チェックも終わったようで、さっそくお試ししてみよ~


座らせてみてビックリ!結構いいんじゃな~いはぁと8しかも娘も全然嫌がらないどころかご機嫌で座ってるしはぁと8はぁと8

説明書には首が据わった頃から14ヶ月(10㎏)頃が使用目安・・と。。それからいくと期間ではあと半年位だけど、娘は小柄なほうなのでもう少しいけそうかな。こんなことならもっと早く買えばよかったとチョッピリ後悔手書き風シリーズ矢印下優柔不断なママの悪い所が発揮されてしまった結果に。

仲良く並んだはいいけれど。。十兵衛、メチャメチャ狙われてるよ!
P4090183.jpg

後ろの不穏な気配に気付くこともなく、この後鈍感な十兵衛はガッツリ娘にわし掴みにされてしまい、ビックリしてどこかへ逃げていっちゃったのです絵文字名を入力してください

でもね、場所を変えると懲りずに再登場・・
P4090226.jpg

今度は正面だから大丈夫だね♪こうして十兵衛から近づいてくるようになるなんてすごい進歩手書き風シリーズ矢印上ちょっと前までは警戒心の塊で一体いつのことになるやら・・って感じで。。この前なんて寝ている娘のお腹の上に座っていて驚かされたりもしたけれど、ただ今このお2人さんはママの想像を絶する早さで近づいているんです~手をつなぐ

早く仲良く寄り添う姿を見たいなひよこなんて、またしても淡い期待を寄せつつも・・笑顔
近頃お互い近づくことに抵抗無くなって、ママを楽しませてくれるようになったお2人さんなのでしたはぁと8



そして昨夜ボンパパのリョウさんから連絡が。。13日(日曜日)、豊浦町の海岸?にブヒ大集合計画のお知らせ&お誘いでした絵文字名を入力してくださいなんかね、今回は室蘭方面のブヒちゃんも多数参加するんだそうで。。

そりゃーさぁ、もちろんさぁ、行きたい・・行きたい・・行きたぁ~い! でしょ。けれど、行くからには色々と調整したり、頼んだりしないとダメなわけでね絵文字名を入力してください何とかチョットの時間でも参加できれば・・と思っています。あとはどうなることやら神頼み~ってことでjumee☆whyR

リョウさーん、いつもお誘いありがとうございま~すはぁと8

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*日常*
comment
この、赤ちゃん座るやつ!! 友達が絶賛してました!!
良さげですね~♪
じゅうべえ君ともかなりイイかんじだし、進展がたのしみですね★

じゅうママ、リョウさんの会行くの??
うちも行きた~い!!
2008/04/11 21:21 | | edit posted by 勘太ママ
ボンバって何だろう?って思いきや・・・
娘ちゃんのだったか。 じゅうママはお尻入らないしね・・・w
ムキになって入れたらダメよ。 抜けなくなるし・・いや。破壊される。 ブハハ
娘ちゃん、大きくなったね。 
益々、ママに似てきたんじゃない? ソックリ。
話せるようになったら、リョウちゃんて呼んでもらおう。 
いい歳こいて何言ってるって?

天下のじゅうママを誘わないと、北海道に居られないべさ。w
お待ちしております。 積もる話もあるしょ。 ビール飲んで語るよ。
ジジ臭。。 
2008/04/11 23:13 | | edit posted by リョウ
「ボンバ」って言うんだ~v-8

あたしの時代にはv-15このような いい~もの無かったよ~。 娘ちゃんも♪ (^^)いい ~感じに座ってます事。

十兵衛君v-9すごい!接近ですね♪娘ちゃんにも かなり!慣れてきたんですね~。

女の子は 歩くのはやい!っていうし 歩き出したら?十兵衛君v-29逃げ回るかな~^^

これから☆益々 お二人さん 楽しみですね~~。  
2008/04/12 09:27 | | edit posted by mi
勘太ママさん
産まれる前から迷っていたのになかなか決断できなくて・・もっと早く買っていれば長い期間
使えたのにね~☆ケチったばかりにかえってもったいないことになっちゃった(汗)

リョウさんの会・・水面下で参加計画中です♪条件整うまでもう一息ってとこかな。。
パパさんにお願いして勘太家も参加しよ~よっ!勘太くんのお願い。。って言えばパパさんも
OKしてくれるんじゃない??(笑)
2008/04/12 09:52 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
プププ・・これねぇ、柔らかいのよ。でもママのお尻入れたらなんぼなんでも変形するか裂け
ちゃうかな~(笑)

それより私に似てるって!?それは驚き!!だって、今まで言われたこと無いことだからさっ・・
今のとこ100%パパ似なもんで。。ウソでも嬉しいわ~☆
ついでにちゃーんと『リョウちゃん』仕込んであげるから楽しみにしててね♪

積もる話・・なんかあったべか??まぁいいとして、ちょぴっとでも参加できるように頑張るから!
2008/04/12 09:59 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
今やベビーとペット産業は恐るべき勢いがあるそうです。。

今私が普通に使っているものでも、数年前に出産した友達から見ても『こんなの無かった~!』
ってのが結構あるみたいで・・その波にまんまと呑まれています(笑)

十兵衛もようやく慣れてきたのかな?たまーに油断して娘にガッツリ掴まれたり齧られたりして
ビックリしてる様子が鈍さ発揮しててまたかわいいんですよ~☆
2008/04/12 10:12 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
いい椅子ですね!!娘の時あったのかな~うちは、浮き袋のような感じのを使ってたので・・娘が、起きて、お座りしてる時・・おおじろう・・ひなは、ゲージでした!!これだと・・一緒でも壊されませんね!!じゃ~まねっこさせてもらいます!!(笑)まだまだ先の話ですね!!
ママさん!!明日リョウさんんの集合行かれるんですか?うちは今日の夜・・はっきりします!!ボスパパの仕事次第なもんで!!
2008/04/12 10:23 | | edit posted by ボスママ
ボスママさん
本当にいいのかな~?まだまだ先のことだし・・なんて思っていて、気付けば今に
なっていました(笑)

これに座った状態で十兵衛と目線が同じくらいになるので、最初はお互いに不思
議だったみたいですよ。

明日(今日)は参加してきます☆時間の都合で多分途中参加になると思いますけど・・
ボス家はパパさんのお休み。。どうですか?
2008/04/13 06:44 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/97-e46886c4
trackback
