フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
その正体は・・
昨日の続きで、日曜日の出来事です。。まずはいつものおチビさん達の写真から・・

あれっ!パメちゃん、パオくんと取っ組み合う見慣れぬ子ブヒが・・
P3300001.jpg

あなたは一体。。どこから来たの?お名前は??
P3300004.jpg

勘助じゃいっ怒文句あっか・・って感じはてな
P3300040.jpg

実は昨日はわんこぱぱさんがおチビさん達を見に来てくれたのでした~♪そしてこの子は今月わんこぱぱさん宅で新しく家族に迎えた1月生まれ(フォーン♂)の『勘助くん』だったのです笑顔今回はママのリクエストに応えてわざわざ連れてきてくれたんですね~手書き風シリーズ矢印上

日頃大人ブヒ6匹に揉みくちゃに鍛えられているせいか、全く物怖じせずとにかく元気!走る!気に入った物を見つけては部屋中所狭しと咥えて走り回り絵文字名を入力してください、その後を3チビ達が追いかけ、更にその後ろを十兵衛が追う・・やっぱり十兵衛はビリケツなんだな。。

勘助くんは兄弟達とお別れしてから久しぶりの・・おチビさん達にとっては兄妹以外では初めて、子犬同士で遊ぶという貴重な経験をした1日でした。

でもね。。いっぱい遊んだ後はやっぱり・・


そこはまだまだ子供、疲れるとすぐに寝てしまうのでしたはぁと8
P3300011.jpg

起きてる時は良きライバルだったパオくんも・・
P3300012.jpg

寝ている時だけは勘助兄貴を慕っているようです絵文字名を入力してください
P3300013.jpg

お気に入りは懐中電灯絵文字名を入力してください
P3300036.jpg

この懐中電灯は十兵衛・モモちゃん、現在はおチビさん達・・と成長期の子犬達が代々遊んでいるもので、勘助くんもやっぱり気に入った様子。今日は大人ブヒ達に邪魔されることもなく、ゆっくりおもちゃで遊べたんじゃないかな~ひよこ

おチビさん達の成長も楽しみですが、勘助くんの成長も楽しみでなりません。次回会う時はグッと大きくなっていることでしょうねぇ。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*犬つながり
comment
かわいい♪
パピー達、かわいいですね~v-238
パオくんの肉球ピンクで、見るからにぷにっぷにそう~
はぁ~かわゆい♪
2008/04/01 12:23 | | edit posted by ななはな(あんみつまま)
もみくしゃになって、なんてかわいぃぃんだろv-238
この仔が正体なんですねぇ♪

ほっぺのたふたふと、ぐぅぐぅ一緒に寝ている写真を見て
なごみました☆

2008/04/02 09:36 | | edit posted by ももまま
ななはなさん
この日は4匹の子犬達が縦横無尽に暴れ回って、それはそれは賑やかでしたよ~☆

肉球・・気づいちゃいましたか!?おチビさん達の中でもパオくんの肉球がダントツでプッ
クプクのプニプニなんですよ♪
2008/04/02 11:47 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ももままさん
はい、この子があのおちりの正体です(笑)
私もこの日初めてのご対面だったんですけど、コロコロして本当にかわいい☆

十兵衛もこんなだったな~って思い出しながらいつも見ちゃうんです。。

こんなにちっさくても、ほっぺのたふたふとか寝姿はいっちょまえのブヒになっているのが
またたまらないですよね♪
2008/04/02 11:56 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/92-0df2ce6a
trackback
