フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
健康診断
実は28日の夜から39℃の高熱にやられてしまい、さすがにダウンしてしまいました手書き風シリーズ矢印下でも娘共々何とか復活したので、今日からまたの~んびりと更新していきますね♪

今週末も楽しいこと、嬉しいことが色々ありました。今日は遅れながらも29日(土曜日)の出来事です。。

ママはまだ熱があったのですが、前々から予約していたおチビさん達の健康診断に行ってきましたニクキュウあまりの体調の悪さに日時変更も考えましたけど、この日を逃すとなかなか都合良く行きそうになかったので・・迷いましたが予定通り行ってきましたよ病院

そして結果は・・結論から言いますとどの子も何の問題も無く、先生から『健康』のお墨付きをもらって帰ってきました手書き風シリーズ26ピース日々の様子を見ていて健康であることは確信していても、いざ目の前で色々と検査される様子を見ているとドキドキするものですね~

ちなみに今回受けた健診内容は。。まずは聴診器で通常の診察、目・耳・口腔内・動作反応、触診(骨格・筋肉異常の有無)、エコー(心臓・肝臓・血流の異常の有無)、血液検査・・・ざっとこんな感じです。ただ、見ていたのと説明を受けてその場で理解できた範囲なので実際はもうちょっと項目が増えるのかもしれません。。

恥ずかしながら想像を超える健診項目の多さに全てを理解できず・・ただ、先生の『全て問題無いですよ』との言葉にホッとして帰ってきたダメママなのでした ̄□ ̄

P3300032.jpg

そして30日(日曜日)はとってもかわいいお客様が来てくれたのでした~はぁと8はぁと8ヒントは写真のプリップリのお尻ちゃん。続きは次回のお楽しみということで。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
おはよう~です♪

なんとなく?? もしかして?? 勘○君~でしょうかぁ・・・

お肌の色といい♪ 可愛い~~おしりといい~♪v-8

違うかな?
2008/03/31 10:54 | | edit posted by mi
復活よかったです。。
季節の変わり目ですし、風邪も結構はやっているみたいですよね・・
せっかく、先週あたたかったのがここんとこまた
強烈に寒いですものね(^_^;)

かわいいおちりですね・・いったい誰のおちりなんだろ。
正体。楽しみにしています☆
2008/03/31 14:49 | | edit posted by ももまま
miさん
うふふ・・やっぱりピーンときちゃいましたか♪それとも色でバレバレだったかな?

どうやら今月は『勘』の月だったようです~(笑)
2008/03/31 15:59 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ももままさん
やっぱり歳と共に体力も落ちているのか、風邪をひいてもなかなかスッキリ治らなくて・・(笑)

おちりちゃんの正体。。楽しみにしててくださいね~♪
2008/03/31 16:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/91-a29ed770
trackback
