フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
それぞれの活用法
かつてモモちゃん親子が使っていた産箱。。おチビさん達も大きくなり、今となっては誰も入ろうともしなくなったので、そろそろ処分時かなぁ・・なんて思っていたらまたしてもお気に入りの様子の方が。

そして育児にも一段落したモモちゃんは悪い癖が復活したようです絵文字名を入力してください実はダンボールに目が無いんですねぇ。見つけると木っ端微塵に粉砕してしまうのです・・それももの凄い勢いで手書き風シリーズ矢印下産箱として用意した時も心配だったけど、育児中は我慢してたのか?大丈夫だったんです。でも近頃この元産箱をやっつけるべく隙を狙っているのがみえみえ。。

いずれは処分するものだけど、気に入っている十兵衛の為にギリギリまで置いておくか、モモちゃんにやられる前にさっさと処分するか・・どうしたもんかな~なんて迷っていると・・

げっ。。ほんの数分目を離した隙にやられたっ!
P3260196.jpg

散乱しているダンボールの欠片を集めながら、やっぱり捨ててしまおうとせっかく心に決めたのに・・ガーン

夜になったら、その凹を上手に使って寝ている姿がzzz
P3220188.jpg

それがね、この凹。偶然にしてはありえないほど十兵衛の顔にピッタリフィットしてるんです~!十兵衛も頭が固定されてとっても寝心地いいみたいだしはぁと8

あ~ぁ。またまた処分するタイミングを逃してしまったみたい ̄□ ̄仕方ない・・こーなったらもう気の済むまで置いといてあげることにしようかな・・寝るなり、破壊するなり思う存分好きにやっておくれ~絵文字名を入力してください


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*日常*
comment
あはははは
この姿を発見した時笑いをこらえることが出来ましたか???
これは、まだお片づけは無理かも。

モモちゃんまま子育て中でいっぱいいっぱいだったのかしら、
それとも一段落ついたとういことで、
ダンボール復活したのかなぁ?
2008/04/02 14:34 | | edit posted by ももまま
ウブもv-11ダンボール大好き、破壊魔ですね~。

この箱はv-10十兵衛君にとっても、思い出の品ですもんね~。

凹み具合がなんとも、ピッタリサイズ☆ モモちゃんやるね~~♪

2008/04/02 15:37 | | edit posted by mi
にゃははは(=^・^=) じゅうべえ君♪ 
さすがね★ うまい具合におさまってる!!!
寝るのはいいけど、よくその凹に顔のせようと思ったね~

モモちゃん! お願いだから、破壊しないであげて♪
2008/04/02 21:29 | | edit posted by 勘太ママ
あははっ!!じゅうべぇくんのあご乗せ・・!!そうきたか~~!!一度会ってしまったせいか・・・・倍の楽しさがあります!!ボスパパがね・・モモちゃんに破壊される前にダンボールが壊れるんでないか?と心配しています!!笑わせて頂きました!!
2008/04/02 23:04 | | edit posted by ボスママ
ももままさん
笑うも何も、えっ・・・ぁあっ!・・・うっそ~!!!ってな感じでまずは目を疑ってしまいました☆
ちょっと気持ちが落ち着いて、それでもお構いなしに寝ている姿を見てようやく笑いがこみ上げ
てきた、って感じです(笑)

育児中は全神経を子供達に注いでいたんでしょうね。子離れが進むにつれて出産前のやんち
ゃなモモちゃんに戻っていってるので、近頃本当に気が抜けなくなってきましたよ。。
2008/04/03 10:43 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
ウブちゃんもですか。。最近ではモモちゃんの破壊活動っぷりをしっかりおチビさん達にも
伝授しているようです。気づけばターゲットに群がっている大小4ブヒ・・ってな感じで(汗)

この産箱はモモちゃんにとっても思い出の品のはずなのに・・。いつまでも思い出に浸って
いる十兵衛と、過去にはとらわれず常に前向きなモモちゃん。。ってとこなんでしょうかねぇ(笑)
2008/04/03 10:50 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
ホントに・・きっと常にどこに顔乗せようかな~なんて考えているんでしょうね。。

私も暫らくこのままで・・と思っていますけど、何しろ十兵衛にはめっぽう厳しいモモちゃんのこと
ですからねぇ。。この願いがモモちゃんの耳に届くことはないんだろうな~(笑)
2008/04/03 10:55 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
多分予想以上に早く壊れることでしょう。。モモちゃんの意志を継いだおチビさん達が地道に
産箱崩壊への道筋を作っていってますので・・(笑)

モモちゃんは『ダメッ』って言ったら止めるけど、子犬は言葉の通じない暴れん坊達ですから
ね~。

でも十兵衛はこのダンボール箱を置いてから前はお気に入りだったはずのベッドで殆ど寝なく
なってしまったので、内心は早く処分してもいいかも・・って思ったりもしているんです。
2008/04/03 11:03 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/90-86401270
trackback
