フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
どうなんだ??
早いもので最初の交配から2週間、最後の交配からは10日がたちました。

人間は十月十日というけれど犬は64日・・・人間の1/5の期間で妊娠~出産ってことですね。
と言うことは人間に例えると、もしうまく行っていれば今は2~3ヶ月位??

うーん、つわりとか体調の変化とかはあるんだろうか。。
モモ!どうなの~!!って聞けるものなら聞いてみたい´д`トホホ

m-071215


当の本人は気持ちよくお昼寝中にカメラを向けられて迷惑顔怒です。
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
人間のようにつわりとかあるのかな?
そうですね~、聞けるものなら聞いてみたい気持ちよくわかります。
でも楽しみですね~♪
2007/12/15 23:31 | | edit posted by 勘太ママ
以前飼っていたパグの妊娠・・出産を経験しましたが・・つわりのようなものはなかったですよ!でもどうなんでしょう・・人間もつわりのある人ない人いますもんね~~。でもね・・妊娠してから・・よーく寝るようになったと記憶してます!!疲れるのかなぁ~~ももちゃんはどうかな・・楽しみです!!
2007/12/15 23:52 | | edit posted by ボスママ
勘太ママさん ★
先週は何度か餌を吐いたりしてたらしいんですよ。
でも家に来てる間はいいの??ってくらい暴れ、走り回り、全くそんな気配は
感じられないんですよ。

むしろ十兵衛の方がヒートの残り香にやられてムラムラ来るみたいで
興奮のあまりよだれボタボタで吐きまくってます(笑)

2007/12/16 09:12 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん ★
今のところ特別変わった様子は感じられません。
でもまだまだ要観察ですね!

お正月が明けた頃病院に行く予定でその時には妊娠してるかどうか判明します。
うまくいけばうれしい『お年玉』になりそうですよ♪

2007/12/16 09:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/9-43348a15
trackback
