フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
スヤスヤお昼寝・・
一見仲良くお昼寝している微笑ましい光景ですが・・

P3150023.jpg

この写真を見て何か不自然さを感じませんか??気付いたあなたは、なかなかのマニアですよ~はぁと8

ではググーーっと違う角度からの写真をどーぞ・・


はいっ!横から見るとこんな感じでーす。。
P3150025.jpg

しかも目ぇ開いてるし。。
P3150026.jpg

この体勢で爆睡すること数十分。見ているこっちの方が首痛くなってしまいそうだったけどね。。絵文字名を入力してください

おチビさん達の日々のこんな何気ないしぐさに癒されてしまうのでした・・笑顔


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*モモ*
comment
何だろう?って真剣に見ていたら・・・
ケージの下のマット・・ホー○ックで買ったしょ?
うちと同じだ。 毎度ありがとうございます。w
一緒に寝たいな。 めんこいだろうな。
2008/03/26 21:00 | | edit posted by リョウ
あれ!!?
じゅうべえ君もこんな寝ぞうの時なかったけ??

それにしても、苦しそうだけど気持ちよさげですね★
2008/03/26 21:33 | | edit posted by 勘太ママ
リョウさん
おしぃっ!!家のはビ○ホームで買いました(笑)ホー○ックでも売ってたけどビ○の方が
ちょっとだけ安かったような気が・・

今は一緒に寝るのは。。でもリョウさんならダイジョブかなっ☆だってカミカミ&ペロペロ攻
撃が激しくって、痛いのとくすぐったいのとで普通の神経では無理でしょうねぇ。。
2008/03/26 22:35 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん
十兵衛もアゴ乗せするけれど、さすがにここまで上空は見上げません(笑)

半目開いてるし目玉クリクリ動いてるから、ふざけてるのかと思って突っついてみたけど全く反応
無し・・よっぽど気持ち良く寝てたんでしょうね~☆
2008/03/26 22:38 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
あはっ☆うける~!!
でも。。キモチよさそぉお^。^

“ボウズのブヒ”=“頭より下の胴体がバリカンで刈られてる”
っといったら想像つきますかね~(汗
その子はブリンドルの女の子だったので、なんだかほんとかわいそぉ。。
って気がしちゃいました。
2008/03/27 08:54 | | edit posted by あや
いもいもしている・・かわぃぃい すみません意味不明ですね。
数十分もこの体制だとつりそうですね。 やわらかいんですね☆
癒されますねぇ。ずぅーっと見ていたいです(*^.^*)
2008/03/27 10:23 | | edit posted by ももまま
あやさん
◆お返事遅くなってごめんなさい◆

本当にすっごい不自然な格好でも気持ちよさそうに寝ているから不思議ですよね~♪

そして『ボウズのブヒ』・・・やっぱり顔のシワのところまでは刈れないってことなんです
ね。。でもブリンドルってところが、ちょっとかわいそう。。

十兵衛見ながら想像して、笑って、でもやっぱりかわいそうで実行するのは無理って
ことになりました~(笑)
2008/03/31 00:13 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ももままさん
◆お返事遅くなってごめんなさい◆

いやいや、起きてる時にどんなに激しいケンカしてても寝るときは必ず『いもいも』しちゃう
んですよね~☆

近頃はあまりの激しさに“小悪魔”から“ギャング”に昇格しつつあるんですよ。。本当に起
きてるときはギャング、寝ているときは癒し満載のいもいも天使達でそこがまたたまらない
んですけど(笑)
2008/03/31 00:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/88-cf655bfb
trackback
