フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
パメだよ~
本日の主役はパメちゃんですはぁと8おチビさん達の中ではいちばん最後となりましたが、昨日遂に耳がしっかり立って、晴れて?フレンチブルドッグにの仲間入りを果たしました はぁと8はぁと8

産まれた時から正統派のパイド美人ちゃんだったけど、目が開いて・・歩き始めて・・耳が立って・・成長と共にどんどんかわいらしさが増してくる女の子なんです手書き風シリーズ矢印上今、ママに抱かれている時間がいちばん多いのも多分パメちゃんじゃないかと思いますよ~♪

P3210175.jpg

続きはパメちゃん写真集だよ~jumee☆camera1b


正面から。。遠くから心配そうに見つめるモモちゃんに注目です笑顔
P3210181.jpg

左前から。。
P3210183.jpg

左側から。。
P3210174.jpg

右側から。。
P3210185.jpg

右前から。。
P3210172.jpg

トレードマーク。。背中のりんごの形をしたパイド。。
P3210176.jpg

お・ま・け。。
P3210173.jpg

ぱめちゃんは現在1.9㎏。お母さんに似たのか気まぐれさん・・。そして甘えてくるのに抱き上げると逃げようとする不思議なところも。。現時点ではモモちゃんの性格や行動パターンにいちばん似ている動きをしているような気がします。だとしたら、人間に対しては超のつく甘えん坊になるんでしょうねニクキュウこの顔で甘えて擦り寄ってきたらも~たまんないんだろうなぁ流れ星

そして昨日ようやく耳が立ったパメちゃん。生まれたときは3匹の中でいちばん小さかったからなのかな?逆に生まれたときはいちばん大きかったけど、今はいちばん小さいブメちゃんが最初に耳ピーンとなってたもんね。思い返せば目が開くのもブメ⇒パオ⇒パメ、と生まれたときに大きかった方からだったよなぁ・・

そんなに手もかからずに撮影できたパメちゃんでした。さぁ、最後はカメラ嫌いのブメちゃんだわ。。何でも遊びにしてしまうパオくんよりも手ごわい相手になりそうな予感なのです絵文字名を入力してください


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
この子が・・miさんのお家に行く子ですね!!ボスパパが・・かわいい~って言ってよだれたらしてました!!もうそろそろですか!!ママさん別れがつらいでしょ!!でも会える所だもんね!!
そうそう・・私もね・・おおじろうが若くて・・バリバリの時は将来の老犬になったらとか・・全く想像できませんでしたよ!!それが、普通いつまでも元気!なんて・・思ったぐらいですから・・それでいいんだと思う。わんこが・・歳を重ねると・・自然に受け入れていくんです!!病気で・・突然亡くなってしまうと・・その方が・・あとまで・・引きずってしまうんです!!今ね・・おおじろうが・・病気ではなく・・だんだんと・・老いて・・私達が絶対必要な状態まで・・長生きしてくれてることが・・心配は多いけど・・幸せかな!!だから・・将来的な夢も見られるんだと思いますよ!!
2008/03/22 11:01 | | edit posted by ボスママ
ボスママさん
そうでしょそうでしょ~パパさん思う存分よだれたらしてください(笑)

パメちゃんは本当に女の子~♪って感じでとってもかわいいんですよ。見に来てくれた私のお友達の中でも必ず1番人気になる子なんです。

きっとおおじろうくんは今、パパさん・ママさんのそんな思いに応えようと一生懸命頑張っているん
ですね!私もいつやって来るか分からない先のことよりも、今の十兵衛と日々前向きに過ごして
いれば、自然と受け入れられる時がくるのかもしれないですね・・


2008/03/23 19:35 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ぱめちゃぁんv-238v-238
ももに似ているかも(*^.^*)
この仔もじゅうママさんはあむっとしているんでしょうね。。。
それにしても可愛いなぁ・・・

16年一緒に過ごしてきた前犬は老衰でしたので、つらいけど、お別れに納得できたのかもしれません。
その日が来るのは分かっていて、つい考えないようにしちゃしますが、私も後悔のないように毎日を大事に楽しく過ごしていこうと思っています☆
2008/03/24 10:40 | | edit posted by ももまま
ももままさん
◆お返事おそくなってごめんなさい◆

もちろん『あむっ』としていますよ~♪やっぱり顔見知りのわんこの子供・・となると、愛着度が
強くなるというか。。まぁとにかくかわいくてしょーがないってことなんです☆

ももままさんは前犬・・老衰で亡くなったんですね。でもお別れに納得できたということは、それ
までの16年本当に幸せに過ごせたってことなんでしょうね!

いつかは必ず訪れる『その時』をそういう風に受け入れられるように過ごしていきたいな~。。
2008/03/26 15:34 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/86-61afee6c
trackback
