フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
パオだよ~
早いもので、おチビさん達が産まれてから1ヶ月と20日が過ぎようとしています。体重は既に2㎏前後になり、自己主張も猛烈になってきています。。

ケンカすればいっちょ前にガルガル言うし、何か訴えるときはギュルギュル鼻鳴らすし。。鳴き声がまだ甲高いので3チビ一斉に吠え出すとうるさくてたまらーん・・って思うこともしばしばなのです絵文字名を入力してください

P3150038.jpg

続きはパオくん写真集だよ~jumee☆camera1b


おチビさん達は常にちょこまかと動き回っていて、なかなかうまく撮影できず。。悪戦苦闘の末に何とか撮ったはいいものの、ブレブレのも混ざってしまってます手書き風シリーズ矢印下

お座りで。。
P3150058.jpg

左前から。。
P3150056.jpg

左側から。。
P3150054.jpg

右側から。。
P3150053.jpg

右前から。。
P3150051.jpg

正面から。。
P3150050.jpg

お・ま・け。。
P3150048.jpg

パオくんは現在2.2㎏。耳はもう少しで完全にピーンとなると思いますよ。そしてとっても遊び上手で大好きさん。物怖じしない性格なのに、どこか抜けてるというか・・愛嬌があって憎めないんですよねはぁと8このキャラは十兵衛をも凌ぐ存在になりそうな予感も笑顔

いちばん体が大きいだけあって、3匹の中では食べる量も動く量も断トツ1番です手書き風シリーズ26ピース本当はパメ&ブメちゃんも撮影したかったけど、ママの方が根気切れにより終了~

この写真を撮るまでにもパオくんは大暴れ。。あげくにはカメラのこともおもちゃだと思ったのか飛び掛ってくる始末で・・ ̄□ ̄途中作戦変更してヘトヘトになるまでおもちゃで遊んで、疲れ果てたところを狙って撮影再開、何とか終了へとこぎつけたのでした絵文字名を入力してください


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:14   trackback:0
[*モモ*
comment
う~ん。。。パオ君、めんこいな~
う~ん。。。。。。。

ママさん、写真上手に撮れましたね! そうとう苦労したんだと察します(=^・^=) いいところが伝わってきますよ♪
2008/03/20 02:54 | | edit posted by 勘太ママ
お久しぶりです
子供たち、大きくなりましたね


このあいだみにいったとき、まだまだイモムシだったのに(笑)今はちゃんとした犬に!!成長にびっくりです。


四月中旬くらいに旦那が帰宅するのでまたみにいきます


そういえばインディアンさんに行ってきたんですね~


インディアンさんのオーナーさんはうちの犬の師匠であり、桃とうりの兄弟のハンドラーさんです(笑)
2008/03/20 10:56 | | edit posted by 桃まま
パオ君~~超かわいい~!!!
ブチがチャップリンみたいや~v-238 愛くるしいねぇ。

2008/03/21 09:55 | | edit posted by ともぞう。
ブヒらしくなってきたね。
足も太くて丈夫そう。 カッコイイフレブルになると思うよ。
手放せなくなるじゃない?w
2008/03/21 10:12 | | edit posted by リョウ
パオ君しっかりしていますねぇ 将来有望です♪
足とかお腹もぷにぷにしていて美味しそうであむっと口に入れたいです!?
ショップでもフレンチについ目が行ってしまうのですが、なかなかこう立派な仔はいないですよね☆

ところで・・モモちゃんも親戚さんなんですね。
いっぺんに考えると複雑なので頭の中で整理しながら・・
このラブリーなおちびちゃん達も親戚さん・・・なんですね。笑


2008/03/21 10:36 | | edit posted by ももまま
かわいくて・・写真でしかみていないのに・・メロメロになってしまいそう!!ころころして・・やはり・・こうでなくちゃ~ね!!うちは、多頭飼い大いにしたい派なんだけど・・年寄りばかり・・で・・これから手がいっぱいかかりそうで・・でも夢はあるんです!!ボスの子を迎えたいって!!お嫁さんが問題ですが!!今度はパグ屋敷からフレブル屋敷って感じですか?
2008/03/21 19:05 | | edit posted by ボスママ
勘太ママさん
かわいいでしょ~♪どの子もそれぞれにかわいくって、困っています(笑)

写真はたったこれだけなのに30分以上もかかりましたよ~。。
まずじっとすることはなく、とにかく遊びたくって大暴れですから・・カメラに興味もって飛びかかってきた時はさすがにビックリしましたけどね☆

なので適度に疲れるまで徹底的に遊んでからの撮影会となりました。

でもパオくんって遊ぶことに関してはこんなにやんちゃなのにいちばん抱っこ大好きの甘ったれで、そのギャップがたまらなかったりもするんですよ♪
2008/03/21 23:15 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
桃ままさん
ご無沙汰してます。

本当に、毎日に近いくらい見ていても成長の早さには驚かされますね。

そうそう、インディアンではウリ兄に会いましたよ~☆だって、ウリ坊と同じ顔してるもんだからすぐにわかっちゃいました(笑)
さすがに体つきはウリ坊の方がまだ子供体型??って感じしましたけど。。

あの黒々ピカピカブリンドルは血筋なんですねぇ・・ブメちゃんも黒い毛に磨きがかかって一段とピカピカしてきてますよ!
2008/03/21 23:23 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ともぞうさん
ブチがチャップリン???鼻の下のことかいな???
なんか良く分からんけど、愛くるしいっていうのは私でも理解できるよ(笑)

こやって成長見てると自分で飼っている気分になるでしょ。。今思うと私も十兵衛の時はそうだったもんな~懐かしいな~
2008/03/21 23:31 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
おっと、痛いところはつつかないよーに(笑)

でもねぇ産まれた時からでしょ・・やっぱり少なからず情はうつるよ。。
あとは気持ちの切り替えをどうもって行くかかな。

大前提はこの子達が幸せになってくれること。。今はそれだけを考えるようにしてます☆

今日はマジコメでした~♪
2008/03/21 23:39 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
Bossのことかな?Bossはうりと父違いだけど、Bossの父自体もうりの父と叔父の関係なのでかなり血縁です

ああ~早くベイビーたちに会いたいなあ


2008/03/21 23:42 | | edit posted by 桃まま
ももままさん
はい。あむっと日々堪能しています(笑)
そして立派だなんて・・照れちゃいますよ~♪でもショップにいる子だとね、これでいいんだろうか。。って思える子も中にはいますから、そういう子達に比べると犬らしく成長しているのかもしれませんね。

モモちゃんとももちゃんはお父さん繋がりのいとこになります。なので、この子達はももちゃんにとっていとこの子供(関係は何て言うのかわかりませんが・・)ということになります。

ひゃーっ!!やっぱややこしい。。
2008/03/21 23:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
いつかは来る老化・介護という現実と今現在向き合っているのに、そういう風に思えるなんてスゴイ
ですっ!いつもブログ読ませてもらって、十兵衛にとういう時が訪れたら・・ちゃんと受け入れて、
向き合っていけるだろうかと不安でたまらなくなってしまいます。

でも自分家の子の子供が見たいっていう気持ちもとっても良く分かりますよ☆何だか矛盾してます
がね(笑)

私もいつか十兵衛の子供を見たいって野望を持っていますので・・お互い密かに企みましょう(笑)

2008/03/22 00:05 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
桃ままさん
そうそう、Bossくんです!

あまりに見た目がイカツくて、頭に角付けたら闘牛になれそうだ・・なんて思っちゃいましたよ(笑)

父親違いでも親戚さんなだけあって、顔も似ているんですね~☆
2008/03/23 18:32 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/85-96efddaa
trackback
