フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
勘太一家がやってきた!
日付も変わった14日の夜中、ボンパパのリョウさんからメールが。なな・・なんとっ!勘太ファミリーが週末札幌に来ることが急遽決まったというお知らせだったのです手書き風シリーズ矢印上

ママはリョウさんにお返事するということはどっかに飛んでしまい(結局最後まで飛んだままでした・・ごめんなさい手書き風シリーズ矢印下)、すぐに勘太くんのブログで予定をチェックチェック~えんぴつ♪そしたら土曜日はバウワールド、日曜日はインディアンに出没予定って書いてあるじゃないの絵文字名を入力してください

これは何とかして勘太ファミリーに会うべく時間をあけるしかない・・と仕事そっちのけで1人時間調整に入ったのでした。。

そして土曜日。朝からチャッチャと用事を済ませて急いで向かったけど着いたのは14時過ぎ。。勘太家の予定では13時到着になっていたので、間に合うかどうかドキドキしながらいざ・・

P3150011.jpg

中へ入ったはいいけど、あいにくの天気のせいか犬と人でごった返してて、みんながいるのかどうか探せずにここでもモタモタするママ絵文字名を入力してくださいその時目の前をピューッと横切っていく見覚えのあるブヒが・・勘太くんだ~はぁと3いると分かったからには・・と大慌てで受付してランへ。。(ここでみんながいなければ混んでることだし・・と今日は遊ばずに帰ろうとしていたケチケチママなのでしたふぅ・・・)


はじめましての勘太くん。
P3150013.jpg

『勘太くん』って声かけたら流し目スマイルで応えてくれましたよGOODブログでいつも見ていたせいかはじめてって気はしなかったけど・・写真で見ていたイメージよりもキュッと小柄でふわふわしてました~笑顔

ぷぅたん&ぺぇたん
P3150008.jpg

遊びつかれて満足ぷぅたんとまだまだ遊び足りないぺぇたん。今日は動いているぷぅたんをいっぱい見ることができて嬉しかったよ~はぁと8

ボン勘アメリカンズ。
P3150019.jpg

これって偶然?意図的?まぁどっちでもいいんだけど、とっても良く似合ってたね~はぁと8

はじめましてのあんみつちゃん。
P3150020.jpg

本日の紅一点。しつこいエロ十兵衛にも怒らずに優しくしてくれました。ありがとね~はぁと8
(十兵衛はあんみつちゃんのフェロモンに悩殺されたのか!?隙を狙ってはお尻クンクン、お口ガクガク、よだれボタボタしていたんです絵文字名を入力してください)

最後にみんなで。
P3150021.jpg

奥から、あんみつちゃん、勘太くん、ボンちゃん、ぷぅたん、十兵衛だよ~はぁと8
あれっ??ぺぇたんが写ってないことに今更気付くママ。。(勝手に)ぺぇたんファンとしては痛恨のミスでございます ̄□ ̄

そしてたいして走っていないのになぜかお疲れの十兵衛。
P3150022.jpg

この後、勘太パパ&ママさんがおチビさん達を見るため、予定変更&わざわざ遠回りして家に寄って行ってくれました。ありがとうございました~はぁと8

今日は人(犬)口密度が高かったせいか室内温度もちょっと高く感じました。そのせいかブヒチームはゼコゼコしっぱなしでちょっと辛そうだったかな?うーん。。十兵衛を思いっきり走らせてあげることもできなかったなぁ・・勘太家は明日インディアンかぁ。。どうしよう。明日も何とかならないかな?ボスくんも来るっていうし。。これは今晩じっくり検討ですなぁ・・ぐるぐる


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*犬つながり
comment
今日は時間を割いて、来てくれてありがとうございました。
遠くから、遊びに来てくれた勘太ファミリーも満足できたじゃないかな?
そして、今回は十兵衛とボン、仲良しだったね。
これで一安心です。 また、ちょくちょく遊びに行きますので誘うね。
今日も楽しかったな。 俺とボンは幸せだ!
2008/03/15 23:21 | | edit posted by リョウ
リョウさん
こちらこそ誘ってくれてありがとうございました☆

間に合うかどうかドキドキしながら行ったけど、無事会うことができて大満足
の1日になりました!

そして今度こそボンちゃんと十兵衛が仲良く絡む姿が見られると信じて・・

そうそう杏梨ちゃんの就職先・・見事予想外れていました(笑)
残念。。
2008/03/16 23:14 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/82-932f13c9
trackback
