フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
乗り遅れ・・
昨日のことです・・十兵衛はおチビさん達とはほぼ1週間ぶりに再会したのですが。。

この1週間でおチビさん達はヨチヨチ歩きだったのが縦横無尽に走り回るようになり、産箱からも当たり前のように脱走するようになり、歯も生えてきて・・と著しく成長していたのです。

どうも十兵衛の中ではおチビさん達の姿は以前のままで止まっているらしく、すっかり『犬』になった現在の姿に思いっきり戸惑っている様子。。

最初はいつもみたいにかる~く遊んであげているつもりだったはずなのに・・
P3090385.jpg

まだ加減を知らないパオくんの容赦ないからみに・・
P3090388.jpg

いつの間にか本気になって相手する十兵衛・・
P3090390.jpg

だんだん興奮度も高まって、今にも産箱を破壊しそうな勢いに絵文字名を入力してください、パオくんが潰されやしないかとハラハラしたけれど、そこのところはちゃんと心得て加減しているみたい。う~ん、十兵衛さん、大人の貫禄だねぇ。。子犬相手にも上手に遊んでいる姿を見ることができて、ママは嬉しくなっちゃったよ手書き風シリーズ矢印上

でもね。。写真ではどう見ても遊んでもらっているのはパオくんじゃなくて、十兵衛の方にしか見えないのがちょっと気になるとこなんだけど・・ ̄□ ̄


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
ホントですね~ パオ君、立派なブヒちゃんになってる!!!
じゅうべえくん、優しいですね~
自分が遊ばれてるかのように遊んであげてるんですね。。。
戯れてるのを見てるだけで癒されちゃいます♪
2008/03/12 10:37 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん
◆お返事遅くなってごめんなさい◆

3ブヒ共立派なミニチュアフレンチになっていますよ~♪
近くに住んでいたら間違いなく見学のお誘いしてました☆

十兵衛は子供返りしてるのかっ??って思えるほど動きが幼稚化していて・・
子犬達が帰った後はどっぷり疲れて眠りにはまっています(笑)

いつまでも子供と思っていても、大人なんですね~。
こうやってずっとずっと元気な十兵衛でいてくれるといいなぁ・・って思いながら
子犬達にやられるのを笑ってみているイジワルなママです☆
2008/03/13 11:51 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/80-322ef18e
trackback
