フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
チビチビ大集合
今日はママのお友達とそのおチビさん達がモモちゃんのおチビさん達に会いに来てくれました流れ星

まず家に入ると十兵衛&モモちゃんの熱烈大歓迎に引き気味snのチビッ子達。。色のせい?それとも顔の大きさのせい?か、モモちゃんはすんなりだったけど十兵衛はなかなか受け入れてもらえず・・でも帰る頃までにはみんなすっかり慣れてへっちゃらになってたね手をつなぐ

しっかり手を洗って、いよいよおチビさん達とのご対面~

最初はちょっとおっかなびっくり。。
P3090391.jpg

でもすぐに上手に抱けるようになったよね。。
P3090387.jpg

モモちゃんもここぞとばかりに撫で撫でしてもらいに。。
P3090389.jpg

あまりの小ささとかわいさにすっかり夢中になったチビッ子達。モモちゃんの赤ちゃんなのに『大きくなったらどんなわんこになるの~??』なんて質問もありましたはぁと8子供の発想ってストレートで面白いな~。と改めて感心しちゃったGOOD

そうだよね、この子達がいつか十兵衛&モモちゃんみたいに大きくなって、シワも増えて、ほっぺもタルタルになって、鼻ブーブー鳴らすようになるなるなんて不思議でたまらないよね。

今日の触れあいは子供達にとってもおチビさん達にとっても良い経験になってくれればいいな・・って思いながら。。ママも久しぶりにお友達と会って、あっという間だったけど楽しいひとときを過ごしたのでした笑顔

P3090398.jpg
もちろん十兵衛もいっぱい遊んでもらってよだれちょうちん満載で大満足手書き風シリーズ26ピースみんなが帰った後はぐっすりと深い眠りについたのでしたzzz

みんな今日はありがとうはぁと8また遊びに来てくださいね~はぁと8はぁと8


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/79-8bf24178
trackback
