フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
やんちゃ組
ここ数日更新をさぼっていた間にもおチビさん達はメキメキと元気に成長しています。この子達の無邪気な姿に近頃ちょっぴりお疲れ気味のママもしっかり癒されてま~すはぁと3

今や十兵衛相手にも体当たりで勝負なのです笑顔
P2290365.jpg

モモちゃんはさすがお母さんだけあって、おチビさん達がじゃれ付いてきても程々に相手していますが。。十兵衛はなぜかされるがままに・・時には口から1匹ぶら下がっていてビックリさせられることも。。よーく見ると十兵衛が咥えているのではなく、おチビさんがお口のタプタプに喰らいついていただけなんですけどね絵文字名を入力してください

P2290362.jpg

今はお仕事ともいえる遊びスイッチとお休みスイッチが目まぐるしく切り替わっている3ブヒ。団子になって遊んでいたかと思えば次の瞬間には折り重なるように寝ているし。。そうそうブメちゃんはもう耳が立ちましたよ~ニクキュウ残りの2ブヒももう少しってとこだね。


そして十兵衛の日々の育児の成果も少しだけど見られるようになってきました。産箱に入ると・・なんとおチビさん達がおっぱい探して十兵衛のお腹にもぐりこんで行くんです笑そしてそれを不思議そうに産箱の外から見ているモモちゃん。うーん・・なんともビミョ~な関係だなぁふぅ・・・

今回唯一の男の子。パイドの『パオくん』
P2290366.jpg

パメちゃん登場。『あんただけ1人で写ってズルイわよ~っ!』カプッP2290359.jpg

こんなのいつものことだし。ボク、全然へっちゃらだよ。。
P2290356.jpg

パオくんは3ブヒの中でいちばんの食いしん坊でおっとりさん♪個性的なパイド柄はママのお気に入りでもあります。ただ今、大切に・・そしてかわいがってくれる家族がお迎えに来てくれるのを待っていまーす流れ星
パオくん。。優しい飼い主さんみつかるといいねっひよこ


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 1361g
パメちゃん ⇒ 1115g
ブメちゃん ⇒ 1070g

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*モモ*
comment
そうそう。こういう写真、嬉。パオくんの振り返り写真最高ね!
2008/03/01 12:05 | | edit posted by ともぞう。
v-8かなり、大きくなりましたね~~。
3匹ちゃんとも、1キロ超えたんですね~~☆

v-10パオ君優しそう~~♪な顔つきですね~~♪

ブメちゃんはv-9もう~お耳立ったんですね~早いですよね~♪  

v-12十兵衛君も、優しい~~♪

オチビちゃんに、喰いつかれても、黙ってやらせてあげるんだ~。

めんこくて☆めんこくて☆なんでしょうね。





2008/03/01 16:15 | | edit posted by mi
ともぞうさん
◇お返事おそくなってごめんなさい◇

おチビさん達にもだんだん動きと表情が出てきたから、うまくに撮れた時は
すっごいかわいくなるんだよ~☆

たまらんでしょっ♪
2008/03/03 10:30 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
◇お返事おそくなってごめんなさい◇

パオくん、かわいいでしょ~♪
食べ物に対しては大きい体を生かして他の子には負けないけど、遊ぶ時は
メス2ブヒにたじたじって感じで・・(笑)

十兵衛は赤ちゃんの扱いが分からなくてされるがままになってるみたいです(笑)
その辺は人間も犬も同じなのかな~☆
2008/03/03 10:37 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
なんか、ぬいぐるみみたいだね?
毛がないように見える。 タオル生地みたいです。
最近、ムチムチしてきて、最高にめんこい。
十兵衛は元気なのかぁ~?w
また、ボンと遊ぼうね。
2008/03/03 21:51 | | edit posted by リョウ
リョウさん
そうなんです。まだ産毛?なのでどの子もフヮァ~っとしているんです(笑)
あまりの気持ちよさに会うと必ず頬ずりしちゃうんですよ♪

十兵衛も相変わらず元気いっぱい、でも近頃は子犬達の勢いに押され気味
かなぁ。。だって何されるにも×3の勢いですからっ!!

またボンちゃんと遊ぶの楽しみにしてますね~☆
2008/03/04 11:48 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/76-5169344b
trackback
