フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
パオvsブメ
おチビさん達ももうすっかり『子犬』になりましたよ~ひよこ。ヨチヨチ歩きから1歩前進、じゃれあったりして遊ぶようにもなりましたはぁと8。産箱から脱走するようになるのもそう遠くないと思います・・。

ブメちゃん、パオくんの顔をいきなり『ハグッ』
P2250307.jpg

『何すんじゃいっ怒』負けじとやり返すパオくん
P2250308.jpg

『やったな~!』ブメちゃんすかさず顔パーンチ
P2250309.jpg

ここでちょっと油断させといて・・
P2250310.jpg

パオくん『エイッ!』 ブメちゃん『ひょえー絵文字名を入力してください
P2250311.jpg

遠くにチラチラ登場してますが、われ関せずのお方が・・


激しく遊んだ後でも寝るときは仲良く3ブヒ一緒なんだよね~

ん・・はてななんだかおかしな寝相の・・・
P2250315.jpg

パメちゃーん。。空飛んでる夢でも見てるのかなぁ・・
P2250316.jpg



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:10   trackback:0
[*モモ*
comment
はじめまして!
先ほどひろばの親戚さんさがしを久しぶりにのぞいたところ
我が家の海(うみ)♀1才9ヶ月とモモちゃんが親戚関係にあることが判明し
遊びに来させていただきました。(ちなみにもう1ブヒちゃんも判明!)
親戚さんとわかると連絡頂いたり、またさせて頂いたりしています。
繋がりをもてることは私達家族にとっても海にとっても、幸せなことなので。
ちなみに大阪在住です。
うちも海の妹分の小芋♀8ヶ月との多頭飼いです!
モモちゃんは立派なお母さんなんですね。すごく感激しました!
(海は避妊手術してるんで。。。)
やっぱり似てる気がします。海を一度見に来てあげて下さい!
これから仲良くして頂けたらと思います。
よろしくお願いします!
2008/02/26 01:35 | | edit posted by 海・小芋母
v-10成長早いですね~~☆

私が見た日は、3匹ちゃんとも・・・お団子?状態でモコモコ動いてたのに、一日、一日v-8違うんでしょうね~~。

それにしても♪ ママさんのカメラの画像☆綺麗ですよね~~。
ウブを撮ってくれたときも?確か?左手で?パシャ!って。

我が家のデジ古くて。画素数?つうんですか?少ないし、綺麗じゃないんです。そんで!!あたしが、ウブを撮りたくて、デジいち!ってんですか、買ったはいいけど・・ブレるし、重たいし・・・

v-209こんなに綺麗なら♪ デジカメで十分なんですが 笑
私にしたら。  
2008/02/26 10:33 | | edit posted by mi
おっきくなったねー! すごーいっ
わんこの成長って早いもんだわぁ
モモちゃんも十兵衛くんもしっかり子育てしてて感動♪

空飛ぶパメちゃんかわいすぎー( ´艸`)
2008/02/26 12:03 | | edit posted by えびママ
おおお 遊んでる。
仔犬の成長は早いだろうな。
毎日、変化があっていいね。
箱から脱走する日も近いじゃない?
落ちて怪我だけが心配だ。
仔育て頑張ってね。
2008/02/26 22:50 | | edit posted by リョウ
海・小芋母さん
はじめまして!そして初コメントありがとうございます☆

海ちゃん。。本当にモモちゃんとそっくりでオドロキでした~!
偶然にも年も近いですし・・。

モモちゃん、今は立派にお母さんしてくれていますが今回が最初で
最後の出産なんです。出産と同時に避妊しましたので。

海・小芋母さんのブログさっそく覗かせてもらいましたが関西弁で
とっても新鮮に感じました♪
またちょくちょくおじゃまさせてもらいますね~

2008/02/26 23:29 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
日々成長・・どころか半日ごとに成長を感じますよ~。

えっ!画像きれいですか??そう言われると嬉しいです☆
いつもなかなかキレイに撮れないなぁ・・って思っていたもので(汗)

デジイチの方が動いている所とか室外、十兵衛に関しては黒いから
室内でも写りが断然いいんじゃないかと思っているんですけど。
どうなんでしょうかねぇ。。

2008/02/26 23:37 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
えびママさん
日々メキメキ成長してますよん♪

本当に犬(動物)の母性はスゴイですっ!(十兵衛は方向性誤っている
と思いますが・・汗)

こんなに小さいのに。。イビキこそまだ掻かないけれど基本的な動作は
大人と同じで、いっちょまえに目も開けて寝るんですよ~☆
2008/02/26 23:47 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
リョウさん優しい。。やっぱり真っ先にケガとかが気になるのは職業病なのかな?
もしも万が一の事があった時は連絡するので駆けつけて手当てしてください(笑)

本当に日々成長していくので見逃さないように頑張ってはいるけどなかなか
うまく行かないものですね~。。
2008/02/26 23:59 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
お~(#^.^#) こんなに小さくてもじゃれ合うんですね!
可愛いわ~★
順調に成長してますね!!
かなり癒されました♪ 
2008/02/27 20:55 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん
いっちょ前にじゃれあっているんですよ~♪

おチビさん達にも日々癒されていますが、勘太あにきとグスタくんにも
しっかり癒されちゃってまーす☆
2008/02/29 00:28 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/74-9d1a0ba9
trackback
