フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
雪にも負けず風にも負けず
体中が痛いというかだるいというか・・朝からの大雪で一体何㎝積もったんだろうか。ざっと見ても今日1日で50㎝位は行ってるような気が。。パパが帰ってから2人でひたすら除雪作業絵文字名を入力してください終わったら時計は23時を回っていました手書き風シリーズ矢印下

そしてこの天気にもかかわらず遠路はるばるおチビさん達に会いに来てくれました~♪ブログにはちょくちょくお邪魔してましたけど、実際にお会いするのは初めての『ウブちゃん』で~すはぁと8

名前の通りとっても恥ずかしがりやさんで、パパさん大好きなパイドの女の子。パイドが入っているのは頭部のみで体は殆ど白と、とっても個性的な柄の子です。

P2230283.jpg

今や恒例となった十兵衛の猛烈アタックごあいさつにちょっと圧倒されてたね。ごめんねぇ・・顔のでっかさと鼻息が凄くてビックリしたでしょ。今度はランか公園で一緒に遊んでね笑顔


おチビさん達はというとメキメキ大きくなって今や1㌔超の子も。。

現在のおチビさん達。。
P2230284.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

産まれたてホヤホヤのおチビさん達。。
P2020049.jpg

こうして写真で比べると一目瞭然。本当に大きくなりました。

お昼からはわんこぱぱさんが成長の経過を見に来てくれました。成長具合も問題なく育っているとの事で、いよいよ離乳食の開始です。歯茎に触れると奥に歯があるのが感触で分かります。もうじき生えてくるそうですよ~

そして夕方にはボンちゃんとぷぅちゅけファミリーのみなさんもランの帰りにわざわざ寄ってくれました。ここまで小さい子犬なんてそうそう見る機会は無いのでその小ささにちょっとビックリしていましたよ。

皆さん今日は悪天候にもかかわらずおチビさん達に会いに来てくれてありがとうございました。

miさん。リョウさん。ぷぅちゅけパパ&ママさん。良かったらまた今度ゆっくり遊びに来てくださいね。そしてわんこぱぱさん、今日はおチビさん達にOKもらえて一安心しました。明日から新しい家族が増えて慌しくなると思いますが、たまにはこっちのおチビさん達の様子も見にブログ覗きに来てくださいね~。



pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 1078g
パメちゃん ⇒ 875g
ブメちゃん ⇒ 822g

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*モモ*
comment
v-10おはようで~す。
いや~~あんな♪おちびちゃん。触ったの始めてでした。

我が娘時代よかv-15抱くの難しかったです(笑)

十兵衛君v-91かっけぇ~~ね~~♪がっちり♪引き締まりボ~イ君で。

モモちゃん☆も、顔舐めてくれたし(化けて無ければv-8顔全体♪舐めてもらったんだけどな~) 

ママさんv-238お邪魔しました~~。
2008/02/24 08:48 | | edit posted by mi
miさん
昨日は悪天候の中、おチビさん達に会いに来てくれてありがとうございました。

子犬って見た目以上にフワフワでどう持ったら良いか迷いますよね~!
それが1年足らずであんなにガチガチの体になるっていうのも何だか不思議だし・・

ウブちゃーん。。今度は十兵衛とも遊んでください。しつこい男ですけど(笑)

それにしてもmiさんもパパさんも若くてビックリしました!またいつでも遊びに
いらしてくださいね~☆
2008/02/24 20:44 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
じゅうママさん!昨日は本当にありがとうございました~!!
あんなにものすごい雪の中、お外で迎えてくださって・・風邪ひかれませんでしたか・・??
モモママさん、わんこパパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいっっ。
モモちゃんパピー、なんてかわいいんでしょう!
はじめて実際にあんなにも小さなフレブルを見ました☆
小さいのにしっかりブルちゃんFACE!本当に愛おしかったです~。
壊れてしまいそうで触る手が震えてました(^^;)

じゅうママさんのお宅が素敵すぎてすっごくどきどきしましたぁ☆
娘ちゃんもかわいい!!ほっぺぷくぷく~で。。oO
お雛様もきれいでした♪
ママさんたくさんのかわいい赤ちゃんに囲まれて幸せだなぁ~!!
是非是非、また遊んでくださいねっっ。ランご一緒してくださいっ。
そしてボンパパさんと一緒に我が家にも遊びに来てくださいねっ。
もちろん十兵衛くん達もみ~んな一緒に♪♪
LINK、ワタシもさせてくださ~い☆
2008/02/24 22:55 | | edit posted by ぷぅちゅけmama
俺が行ったから、雪降ったのかな?
今思えば、帰る時に除雪してやればよかったね。
素敵なマイホームに、娘ちゃんがいるわ。十兵衛もモモもいるわ。
幸せだな。 
早く、娘ちゃんと十兵衛のジャレているところが見たいです。

モモを見たい時は、なんか、ボンが女になったと思えるぐらい寝てたよ。
ボンの親にソックリなんだ。
今度、モモとも遊びたいね。

また、遊びましょう。
2008/02/25 12:39 | | edit posted by リョウ
ぷぅちゅけmamaさん
うぁ~。。お雛様まで見えてましたか!さすがです☆
実は今から片付けの恐怖に怯える日々なんですよ~

こちらこそあんなにひどい天気の日にお誘いしちゃって
ごめんなさい。。降っているとは思ってたけどまさかあんな
すごいことになっていたとは・・

十兵衛もそうですけど、ぷぅたんやボンちゃんもあんなに
小さかったんだな~って思うとなんだか不思議ですよね!

それにぷぅたん。。すっごい気ぃ張って疲れたんじゃないかな?
貴重な鳴き声も聞けたので何だか得した気分になりました(笑)



2008/02/26 00:09 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん
天気についてはあえて触れないでおきます(笑)

でもあんな過密スケジュールなのに時間空けてくれてありがとう
ございました~。その後どっぷり疲れが出ませんでしたか??
もし私だったら2・3日は立ち直れそうに無さそうです(笑)

マイホームに娘に十兵衛・・あとはパパがいれば完璧っ!!
なんだけど。。こればかりは休みが合わないからしょーがないん
だよねっ☆
2008/02/26 00:19 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/73-d979c062
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。