フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
歩行練習開始
今朝パオくんだけがヨチヨチながらも歩いてる?って感じでしたが、仕事から帰ってくると3匹ともモソモソと歩いてるぅぅうっ!この半日の間に随分成長しているようで・・あんぐりしかもおチビさん同士じゃれ合ってるような感じも見受けられます。。ちなみに昨日は歩く素振も全く無かったのにね。

近頃の産箱はいつもこんな状態・・絵文字名を入力してください授乳中のモモちゃんと排泄処理中の十兵衛。。
P2220277.jpg

今ではモモちゃんもすっかり育児に余裕(手抜き?)が見られ、おチビさん達のお世話をする時以外は気ままに過ごすようになっていますよ~手書き風シリーズ26ピース

今日はブメちゃんがパイドコンビの枕にされていました。。
P2220268.jpg

2ブヒが去ってホッと一息。。
P2220278.jpg

さーて、明日はわんこぱぱさんがおチビさん達に会いに来てくれる予定。。どんなコメントもらえるのか楽しみだな~(ちょっと怖くもあるけどね)


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 1026g
パメちゃん ⇒ 863g
ブメちゃん ⇒ 783g

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*モモ*
comment
ブメちゃん・・・まじでカワイイ。つぶらな瞳。日々成長してるね早い~
2008/02/23 19:39 | | edit posted by ともぞう。
ともぞうさん
そうなんだよね。1年もしたら大人になっちゃうんだから早くも感じるよね。

ともぞうはもうブメファンなんだね~(笑)
2008/02/24 02:03 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/72-f08dda4a
trackback
