フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
それぞれのこだわり
以前『もったいない・・』編で試行錯誤の末放置されていたクッション。。
一時は見向きもされなくなってたのでいよいよ捨て時かなぁ・・って思っていた矢先、またまたリサイクル魂に火がついた模様。そして最終的にこの形で落ち着きました。

P2140170.jpg


それから近頃は育児にも余裕が感じられるようになってきたモモちゃん。
なぜか産箱の中には3匹+1がお決まりの組み合わせになってきました。気になる『+1』の正体とは・・・『探してるのよ~』編でご紹介したヒョットコちゃんです。

P2200264.jpg

寝てるときもおっぱい飲んでるときも3匹+1。不思議なのは十兵衛がヒョットコちゃんに近づこうとするとものっすごい威嚇すること・・おチビさん達ではそうでもないのに。。まさか子犬と勘違いしてないよね~


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 1014g
パメちゃん ⇒ 846g
ブメちゃん ⇒ 747g

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
最近、ボンも古いベットで寝ているよ。
上手にダンゴ虫みたく丸くなっているさ。
チビちゃん達 大きくなったね。
丸々して可愛い。
人が見に来たら、モモちゃん怒らないの?
出産後の母犬は恐いイメージがあるんだけど?
2008/02/22 22:20 | | edit posted by リョウ
リョウさん
どう見ても無理があるのに縮こまって入り込もうとするんですよね~(笑)
でもそれが一生懸命すぎてかわいかったりもして。。

おチビさん達は今日ヨチヨチながらも歩いてる状態に1歩近づきました。
この姿、動画を載せられないのが残念なところです。。

モモちゃんも怒る時期の山は越えたので大丈夫ですよ。元々人間に対して
は何でもありませんでした。でもわんこに対してはその時の気分次第でまだ
厳しい対応することがあるかもしれませんけど。
2008/02/23 00:03 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/71-f73719c8
trackback
