フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
うれしい再会
今日ははじめての室内ラン『Bow World』に行ってきました。近くに住んでいるのに今まで行ったことなかったんです~

入っていくと・・見覚えあるブヒ発見!

ボンちゃんだぁぁっはぁと3
P2190229.jpg

思いがけない再会にママはテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください上がりまくり~手書き風シリーズ矢印上嬉しくなっちゃったよ~♪
大急ぎで受付していざっ・・・

ところが今日の2ブヒさん。。なぜかこの前とはうって変わって一触即発の雰囲気 ̄□ ̄目が離せなかった・・

ボールを追う十兵衛⇒十兵衛のお尻を追うボンちゃん⇒お尻を捕らえて乗りかかるボンちゃん⇒乗られて怒る十兵衛⇒戦いを受けて立つボンちゃん⇒半マジバトル⇒強制的隔離・・・の繰り返し。。

相手は子供でも手加減も容赦も一切無し。怪獣みたい顔して怒ってるし絵文字名を入力してください
P2190230.jpg

そして静かになったから仲良くしてるのかな~と思いきや今度は・・

汚物入れの臭いチェック。。
P2190228.jpg

おトイレの臭いチェック。。
P2190236.jpg

マーキングスポットの臭いチェック。。
P2190239.jpg

この時ランの中は貸し切り状態。飼い主心理としては思いっきり走るとかして有効利用して欲しいとこだけどね。。男2ブヒ揃いも揃って・・本能だからしょーがないとはいえ、なんだか空しかったわぁ´д`トホホ

そこにミニチュアダックスの子達が入ってきてボールで遊び始めると。。体当たりで遊びに入ろうとする2ブヒの勢いにすっかり怯えちゃったよ手書き風シリーズ矢印下

P2190248.jpg
リードに繋がれててもやる気満々、それでも行こうと悪あがきする2ブヒ組絵文字名を入力してください

ボンちゃんは時間が来て先に帰っちゃったけど、その後10分もしないで十兵衛も電池切れ。バテバテで走れなくなっちゃったので退散することにしました。。

外で遊んだときは何でもなかったのに一体どうしたのかな?ボンちゃん、今日は怒りんぼ十兵衛でゴメンネ絵文字名を入力してくださいめげずにまた遊んでね。

そして帰り際スタッフの方と少しお話しました。最近吠えることが多くなったことと、ランでもみんなと上手に遊べなくなっていることを相談してみました(以前はランでも吠えることは殆ど無く、誰とでも上手に遊べていたんです・・)。やはり子供が産まれて半年近く、以前はランや公園で思いっきり走れていたのがめっきり減ってしまったのと、生活の中心が自分から赤ちゃんに変わってしまったことによるストレスからそうなっている可能性は大いにあります・・とのこと。

パパもママも少しづつだけど前みたいに遊びに連れて行ってあげられるようにしていくからね。。

P2190251.jpg

何はともあれ、今日も大暴れで完全燃焼炎大満足~な十兵衛なのでした手書き風シリーズ26ピース


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*犬つながり
comment
今日はビックリだね。
本当は誘いたかったけど、この前、会ったばかりで、迷惑かけるかなと思ってね。でも、来てくれて嬉しかったよ。
本当に、今日のボンは、子供の本能全開だった。
焦らず、諦めず、懲りずにランに連れていくよ。
じゅうが来る前は、5匹のワンコを怒らしたんだ。
うち、2匹に噛まれたさ。 相手に悪いことしたよ。
じゅうが噛んでも、ワンコ同士のことだから俺は気にしてないから安心して。
迷惑かけるけど、末永く付き合ってください。
また、遊ぼうね。

2008/02/20 00:18 | | edit posted by リョウ
リョウさん
本当に!ボンちゃんとそっくりな子だな~って思ったら本物で2度ビックリ(笑)
それじゃあ遠慮なくボンちゃんには十兵衛のストレスのはけ口に一肌脱いで
もらっちゃおうかなぁ・・

それより家のパパがね、リョウさんと娘ちゃんが親子だよって言ったら驚いてたよ。
リョウさん⇒パパと同じ年くらいで、娘ちゃん⇒若い奥さんだなぁ。。って思って
たんだってさ~(笑)
娘ちゃんごめんよ・・何ぼなんでも奥さんにするには若すぎるよね。

帰りの車の中ではこの話題で盛り上がらせてもらいました~☆

2008/02/20 21:43 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボンちゃんの写真が最高だね!!
2008/02/21 22:11 | | edit posted by ともぞう。
ともぞうさん
でしょ~。ボンちゃん最高の笑顔だったのよ☆
それに胸のはだけ具合も色っぽいでしょ!

ともぞうも生ボン見たらますます飼いたくなっちゃうよ(笑)
2008/02/22 10:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/70-af6afdf4
trackback
