フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
せいくらべ
今ではおチビさん達の目もすっかり開いて、何とな~く見え始めてきているような気配が。
目が開いて変わったことといえば寝てる時と起きてる時の見分けがつくようになったとか・・今のとこそれくらいしか感じないママです。。こんなに見てるのに観察力無さすぎかも~絵文字名を入力してください

女子ブヒ2匹にすっかり枕にされてる男子ブヒ。。
P2150198.jpg


新発見!こんなおチビでもいっちょまえに目ぇ開けて寝るんだ~。。
P2150203.jpg


そして相変わらず世話好きなおじさん。。
P2150201.jpg


さーて、おチビさん達。一体どれくらい大きくなったかなぁ・・手書き風シリーズ矢印上


大きさが分かりやすいようにティッシュの箱を横に置いてみました・・

パオくん。
P2150189.jpg

P2150190.jpg
やっぱりパオくんが断トツのおデブちゃんで、もう片手では持ちきれないくらい大きくなりました。おっぱいにも1度吸い付いたらちょっとやそっとでは離れないしね。

パメちゃん。
P2150191.jpg

P2150192.jpg
パメちゃんはお母さん大好きの甘えん坊さん。お母さんが離れていなくなっちゃうとミーミー鳴いて呼んじゃいます。

ブメちゃん。
P2150194.jpg

P2150193.jpg
ブメちゃんはマイペース。だからかな?おっぱいにもあまり執着しないせいか、いちばん大きく産まれたのに今はいちばんおチビちゃん。

今はまだ歩くようにはなってないけれど、もうかなりのスピードで這いずり回っていますよ絵文字名を入力してください性格にも個性が出始めてきたし・・日々猛烈に成長していくのを見てて嬉しいような、怖いような、もうちょっとこのままでいて欲しいような気も。。複雑な気分にさせられてしまうママなのでした。



pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 843g
パメちゃん ⇒ 702g
ブメちゃん ⇒ 684g

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*モモ*
comment
はぁぁ~(*´ェ`*) かわいいです~♪
ブメちゃんのお鼻周りの黒い柄が愛嬌ありまくりで(笑)
お顔見てるとついつい笑ってしまいます~かわいい!
人間の赤ちゃんとブヒの赤ちゃんのお世話で、ママさん大変だと
思いますが、とても幸せな時間をお過ごしなんだなぁ~って
うらやましく思います★
元気にすくすく育ってね★
ママさんのさみしく感じる気持ちもすごくわかりますっ。
毎日一緒にいたら、もう家族になっちゃいますもんねっ・・。気持ちが。
2008/02/18 23:37 | | edit posted by ぷぅちゅけmama
目~あけてねてる~~~~!笑ってる?
ほしいほしい・・・泣けてくる~~~。
犬のために引っ越す?ともぞうはブメちゃんがタイプでスv-238
2008/02/19 08:04 | | edit posted by ともぞう。
ご無沙汰していました!!久々に覗いたら・・赤ちゃん目が!!開いてる!!かわいい!!間近で・・見たいよ!!触りたい!!ママさん離れたくないでしょうね~~成長=別れですもんね・・わかりますよ~~!!
2008/02/19 17:42 | | edit posted by ボスママ
小っちゃいなぁ~^^
かわいぃなぁ~^^

ホントだ!
おめめ、ちょっとだけ開いてるね(笑)
何の夢みてるんでしょうね~!?

それにしても十兵衛さん
とってもマメにお世話するんですねー!
良いパパだわ~!!!
2008/02/19 18:39 | | edit posted by さくらのママ
ぷぅちゅけmamaさん
気持ちはみんなの成長を見届けたいとこなんですけど、現実的には
そういう訳にもいかないのがつらいところですね・・

その分この子達の為にも幸せにしてくれる里親さんを探してあげて、
元気に巣立ってもらえるようにしてあげなくては。。と思っています。

ぷぅちゅけmamaさんはブメちゃんが好みなんですね☆
コメントくださる方、皆さん好みがはっきりしているので読んでいるほうも
結構楽しいんですよ~♪
2008/02/19 22:25 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ともぞうさん
泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいいんだよ~
ともぞうももう完全にブヒ飼い予備軍だねぇ。。もう時間の問題かな(笑)

ブメちゃん。笑ってるみたいでしょ!これにはさすがの私も驚いた。。

今からこんなで大きくなったらどんなになっちゃうんだろう・・

2008/02/19 22:28 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
ごぶさたです~っ!!ママさん体調はどうですか?

成長=別れ。。そう思うと切ないけど、でもそうなってくれないとね・・
だって、みんな残っちゃったらブヒ屋敷になっちゃいますから~(笑)
2008/02/19 22:38 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
さくらのママさん
母親は近頃すっかり手抜きを覚えてしまったみたいで・・

十兵衛もお乳が出れば最高良い乳母になれるんですけどね(笑)

おチビさん達も『おチビ』っていつまで使えるんだろうか、って思い始めて
いるんです。だって小さいとは言え毎日1回り大きくなった??って感じる
くらい成長していってますから~☆
2008/02/19 22:44 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/69-2effbca1
trackback
