フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
念願の初ボン
今日は半年以上ぶりにドッグラン『バナスク』へ行ってきました。

誘ってくれたのはボンちゃんパパのリョウさん。いつか十兵衛とも遊んでほしいな~なんて思っていたけど、こんなに早くその日がやってくるとは・・ってウキウキしていたところに、何と!ぷうちゅけファミリーもご一緒してくれるというこれまた嬉しいお知らせが。

ドキドキしながら行きましたよ~。いちばん近いのに約束の時間から20分も遅れてね・・絵文字名を入力してくださいささっっと手続き済ませてまずはランへLet's Go~。生ボンと生ぷぅぺぇ見たら舞上がっちゃってねぇ・・ちゃんとごあいさつもしてなかったことに後になって気付く始末(ごめんなさい ̄□ ̄)

この日の十兵衛は今まで見たことないくらいガウガウするわ吠えまくるわでこれにはママもビックリ。。心配でずっと後を追って歩いていたので写真も殆ど取れませんでした。残念・・謝罪~!。(でもぷぅたんのブログでたくさんの写真を絵文字名を入力してくださいしてくれています。必見ですよ~)

ボンちゃん。8ヶ月の男の子。
P2160219.jpg

この子はねぇ、体は十兵衛もビックリのガッチリさんなのに表情としぐさにはまだまだあどけなさが残っていてまだまだ発展途上って感じ、これからどんな大人の男へと進化していくのか楽しみだわ~。そして・・ボンちゃんの左手には要注意ですよっ!左手で狙いをつけた相手の脇腹辺りトントンして足場確保できた瞬間『エロボン』スイッチ入りますからね~

そして2度目ましてのぷぅたん・・


とは言っても前回お会いしてるのは去年のオフ会。フレブルがごった返してる中で、しかもママさんは幹事で大忙しの中でのご挨拶だったので実際は今日がはじめましてになるかな?って思ってたら何と!十兵衛のこと覚えててくれました~♪

いつもほわ~んとした空気に包まれているぷぅたん。。
P2160214.jpg

いつでもどこでもマイペースでママさんのお膝の上が大好きなぷぅたんの周りにはゆる~い時間が流れているみたいで・・みんなに『癒し』を振りまいていましたよ。はい、ママもしっかり癒されて帰ってきました。

そして忘れてはならないのが、ママの中では本日のビックリ大賞!ぷぅたんの弟分でペキニーズのぺぇたんです。2回り以上も小さい体でフレブルと互角に走り回り、体当たりされてもビクともしないどころかやり返す程の馬力と体力の持ち主。そのカワイらしい見た目とのギャップにかなり釘付けになっていました。ガウガウ十兵衛ともいーっぱい遊んでくれましたよはぁと8

ぺぇたんのお尻に忍び寄る黒い影。。
P2160210.jpg

そして写真は無いのですが・・思いがけずお会いできたのがヘブルちゃん。誰とでも上手に遊べるパイドのとってもかわいらしい女の子です。十兵衛のしつこい誘いにも上手にお相手してくれていました。ありがとうございました。

リョウさん、ぷうちゅけママ&パパさん、今日はありがとうございました。ガウガウ十兵衛とちょっぴり緊張&人見知りしていたママでしたが良かったらまた誘ってくださいね~



pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 785g
パメちゃん ⇒ 616g
ブメちゃん ⇒ 623g

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*犬つながり
comment
じゅうママ、付き合ってくれてありがとう。
念願であった、生のじゅうに会えて、とてもハッピーな一日でした。
ボンは十兵衛と相性がよかったので、これからも仲良くしてください。
今度、オチビちゃんを見に行きますので、よろしくです。
じゅうの写真、印刷して飾っているよ。 めんこいわ。
2008/02/17 20:17 | | edit posted by リョウ
じゅうママさん☆
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました☆
じゅうべい君のブログ=十兵衛くんとは全然思っていませんでした・・!

昨日、オフ会の写真を振り返ってみてたんです。
ワタシ、思い切り十兵衛くんの名前を間違えてました・・
実は他にもお名前間違えてて、ご指摘いただいたりしてたんです(最悪ですよね・・)
十兵衛くんも間違えちゃってたとは・・大失態~(>_<)本当にごめんなさい・・
ママさんが、話しかけてきてくれたこと、本当によく覚えてるんです☆
ぷぅちゃんのブログ見てます!って言ってくださったこと、すっごく嬉しかったから☆
また絶対絶対遊んでくださいね~!
ママさんの娘っこちゃん、すごくかわいい!!
去年は、札幌のフレブルちゃん家族に0歳児の弟&妹が出来た子が多い
HAPPYな一年だったんですねっ。
あのー、本当にブヒ赤ちゃん見に遊びに行ってもいいですか??
2008/02/17 22:19 | | edit posted by ぷぅちゅけmama
リョウさん
こちらこそありがとうございました☆
十兵衛の写真飾ってくれてるなんて嬉しいです!

でもボンちゃん予想通りムクムクしててかわいかったぁ・・。
周りに人がもうちょっと少なかったら間違いなく噛み付いてました!私がです(笑)

リョウさんも暫くは休みの日は札幌との往復になるのかな?ランに行く時はまた
誘って下さいね。もちろんおチビさん達も見に来てくださ~い♪

あ、聞こうと思って忘れてたんですけどこの前のメール『○○○かバナスク・・』
ってなってたんですけど○○○は何て書いてあったんですか?文字化けしてて
分からなかったもので・・(汗)
2008/02/18 00:41 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ぷぅちゅけmamaさん
こちらこそありがとうございました♪ぷぅちゃんもぺぇちゃんも本当に
かわいくってほ~んわかした気分になって帰ってきました☆

オフ会はあまりにたくさんのブヒであふれてて、私もあいさつした人の
写真と名前が一致してません。。恥ずかしいので誰にも言ってませんが(笑)

おチビブヒ達も良かったら見に来てくださいね。えっと、今度の週末は見に
来る人の予定が入っているのでその次の週末とかなら今のとこOKですよ~。

都合良い日があればメールで教えてくださいね。お待ちしてまーす♪
2008/02/18 00:53 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/67-12f4f6c8
trackback
