フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
運命の日
今日の写真、これはママが十兵衛と初めて会った時のものです。生後22日目でまだちゃんと歩けなくて『ワン』とも鳴けなくて・・第1印象は犬というよりはでっかいネズミのようでした。

心の中では『ブリンドルの♂』と心に決めて行ったはずだったのに、この時わんこパパさん宅には十兵衛以外に6匹の子犬が・・はい。強く持っていたはずの意志は脆くも崩れ去り、迷って迷って迷ったあげくに初志貫徹で十兵衛に決めたのでした。

決断するまで数時間。わんこパパさんにはご迷惑おかけしました絵文字名を入力してください

あの時は『何てきゃわいい~heart03』って思ったんだけど、今改めてみると『こんな感じだったっけ?』って感じ。ホント、記憶なんて曖昧なもんだなぁ・・
007.jpg

モモちゃんのおチビさん達を見ていて突然と、この頃の十兵衛ってどんなだった?と思って写真を出してきてみたけど。。いつかフレンチブルドッグという犬との出会いと十兵衛を家族として迎えることになるまでの経緯について書けたらなぁと思います。


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 783g
パメちゃん ⇒ 596g
ブメちゃん ⇒ 614g


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*記念日*
comment
あの。おっさん顔のじゅうべぇがっ
こんなだったの~?かわいいv-238
今はおとぼけなチッチャイおっさんだもんね~
それがイイんだけどさ^^
もうちょっと大きくなったらモモちゃんの赤ちゃん達も
こんなふうに変わっていくのですね!! 楽しみ~ 
2008/02/16 08:50 | | edit posted by ともぞう。
v-13こんなに?ちっちゃかったんだ~
十兵衛君♪

お耳もめんこいですね☆  ウブとは、ウブのプロフ写真が、最初の出会いなんです。(絶対!! 他に飼われたくない!!)の、記念写真
笑  

3匹ちゃん♪ 体重増えましたね~~。だいぶ?お目メ開いてきましたか~~
2008/02/16 16:36 | | edit posted by mi
ともぞうさん
あの当時はこのカワイさにやられちゃったけど、今はこれとは別の
カワイさの虜になっております・・

モモちゃんの赤ちゃん達もどうなるのか。。楽しみだけど末恐ろしくも
あるんだなぁ(笑)
2008/02/17 11:04 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
そうなんです。この子にするって決心したのはこの日でしたから、あとは
引き取れる日まで毎日指折り数えて過ごしてましたよ~

3匹とも見た目には目が開いています。でもまだはっきり見えるようには
なってないみたいですよ。でも時間の問題でしょうから、そうなると今度は
目で追って歩き回るようになるので家の中も無法地帯化するんでしょうねぇ。。恐ろしいからその先はあまり考えないようにしないと(笑)
2008/02/17 11:10 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/66-dd252740
trackback
