フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
理想と現実
ある日の昼下がり。仲良く寄り添って眠る2匹の姿が・・zzz

あれっ?おチビさん達はいいの??
P2110140.jpg

仲良く並んでカメラ目線・・モモちゃんちょっと怖いよぉ。。
P2110155.jpg

これぞママが思い描いていた理想の姿jumee☆faceA3でも叶えてくれたのはなぜかモモちゃんの方なんです。この展開からいくともうご想像つくと思いますが・・


はいっ!十兵衛の場合だとこーなります。

顔と手はダメって教えたせいか足にものっすごい執着心なんです絵文字名を入力してください娘も負けじとケリケリ攻撃で応戦してますがどんなに顔ケリされてもビクともしません。

足ベロやめられな~いのだっ!
D1010001.jpg

そして満足いくまで足ベロ済ますとクルッと回ってこの体勢に・・´д`トホホ

D1010002.jpg

あ・・十兵衛のお玉ちゃんが大きいんじゃなくて娘の足が小さいだけですよ~。目の錯覚ってやつですからえぇ

いつになったら寄り添ってお昼寝、なーんて姿見せてくれるんだろうか。でも近頃このパターンが定着しつつあるから当分は無理なんだろうなぁ。。いつかそんな日が来るのを期待しないで、でも楽しみに待ってよっとハート


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 687g
パメちゃん ⇒ 536g
ブメちゃん ⇒ 555g


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*日常*
comment
娘ちゃんの足ベロベロしてるじゅうべえくんがリアルで笑えました♪
この分だと仲良し兄妹になりますね☆
じゅうべえくんのオタマ、十分大きいよ!!笑
目の錯覚じゃ~ない!!
2008/02/15 11:23 | | edit posted by 勘太ママ
お嬢ちゃま&モモちゃん
ほのぼのお昼寝姿。かわいぃ~(>_<)
ホントなんだか理想的な幸せ画像だわwww

おめめ覚めてハイ!チーズ♪の1枚
モモちゃん、上目づかいでメンチきってますねー(笑)
しかもお嬢ちゃま、ちょっと踏まれてるし(笑)
2008/02/15 17:01 | | edit posted by さくらのママ
ココアに似たのかなぁ?
十兵衛君の行動は????ココアに似たのか?
変な所は似ないでほしいものですが、ココアも人の足の裏は大好きで困っています。 幸い十兵衛君は、赤ちゃんの足裏のようですが、ココアはパパとママの足裏が好きなようです。
興に入ると、足裏から太股まで 嘗め回す好色な犬ですから・・・(困)

それはそうと、来週の土曜か日曜には、子犬の成長具合をを見に行きたいなぁ。  都合を教えて下さいね。
2008/02/15 22:34 | | edit posted by わんこぱぱ
勘太ママさん
えっ・・お玉ちゃん大きいですか??

勘太くんも大人の男になったらご立派になるよぉ。。ムフフ~☆
2008/02/15 23:59 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
さくらのママさん
おっと!写真撮るのに夢中で踏まれてることには全く気付いて
ませんでした(笑)

まぁ踏まれてた方もご機嫌だったので良しとします☆

早く黒豚くんとも仲良くお昼寝できるようになって欲しいなぁ・・
今年の目標にしよっと☆
2008/02/16 00:04 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
わんこパパさん
まぎれもないココアちゃんの息子ってことですね(笑)
ココアちゃんもパパさんの足ペロしてる時ってこんな凄い顔してるのかなぁ・・

そうそう、来週は土曜日(23日)の方が都合良いみたいです。

2008/02/16 00:21 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/65-24334d7e
trackback
