フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
開眼宣言!
おチビさん達の目がうっすら開いてきましたよ~笑顔

パオくん。左目がすこ~し開いています。。
P2130168.jpg

パメちゃん。パオくんと同じく左目が。。
P2130167.jpg

ブメちゃん。両目とも開いてきました。。
P2130169.jpg

ブメちゃんは昨日から、パオくんパメちゃんは今日から開き始めています。この調子だと週末頃にはしっかり開いていることでしょうはぁと3これからどんなブサ顔に成長してくれるのか今から楽しみでたまりませ~ん♪



**子犬ちゃん達の見学を考えている方へ**
今週末頃にはそれぞれ目も開いていることと思いますので、それ以降ならご希望頂いた方から日時調整のうえ順次見学可能です。基本的にはいち早くご希望下さった方から優先に・・と考えていますので、もし迷われている場合はとりあえずご連絡くださいね。できる限りご相談に乗りたいと思います。


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 654g
パメちゃん ⇒ 524g
ブメちゃん ⇒ 542g
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*モモ*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/64-18443c6c
trackback
