フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
もったいない・・
今はもう使わなくなったママの授乳クッション(半ドーナツ型のです)。もういらないんだけど捨てるのも何かなぁ・・と思っていたら上手?にリサイクルしているお方が。

強引に穴の部分に収まっています。。(実際は収まりきっていませんがね絵文字名を入力してください)


それだけならまだしも、今度はその体制のまま何とか眠りにつこうと試行錯誤。。

P2110118.jpg
あの~・・どう頑張ってもそこで寝るのは無理があると思うけどぐるぐる

その後もしばらくクッションと格闘してましたが、努力空しく結局はあきらめていつものお気に入りスポットで寝ていました。

自分の体の大きさが感覚で分かっていないってのもどうかと思いますが、すぐに諦めず何とかして使おうとする姿勢はママも見習わないとダメですね~流れ星



pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 573g
パメちゃん ⇒ 482g
ブメちゃん ⇒ 522g


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
おはようございま~す。
こういうv-253発想できるって・・羨ましいです。

私は・・・なんでも、投げるタイプで(居るものでも、投げてしまちゃいます)v-11 いつか?娘が使ってたお座部布を・・半透明な、ごみ袋に、投げたら・・お姑が(裁縫のプロなんです)

これ!チョコ(下で飼ってるにゃン)に?貰っていくね~~ってv-12  再利用に拾ってきました。  あさられv-209た、気分で・・むかつきましたが・・笑

ケチと、物を大事にするって、違いますよね~
私も・・・年とともに・・ようやく?物を大事にするようになってきたかな?

一呼吸おいてv-8から・・投げるように、なりました。

あれ?十兵衛君♪オリボン?付けてますか~~

なんかv-22可愛いよ~

2008/02/13 10:21 | | edit posted by mi
十兵衛くんえらい!
私もmiさんと同じでなんでも捨てちゃう!
そして拾われてリサイクルされた同じ経験あり。。
いい事なんだけどどうしても荒らされた感があって気分悪いんですよねーっ
って記事に全然関係無いとこで盛り上がってしまいましたi-201

無理に収まろうとする姿 かわいすぎです♪
2008/02/13 14:33 | | edit posted by えびママ
miさん
いらない物を投げられるって羨ましいですね。私はいらないのにまだ使えそうだったりすると
こうやってなかなか捨てられずにいますから。。だから家の中が雑然としちゃうんでしょうねぇ(笑)

十兵衛が着けているのは首輪ですよ~。首が太すぎて首輪もリボンのように見えちゃうのかなぁ。。
2008/02/13 17:44 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
えびママさん
十兵衛は私がこうやって投げてあるものをおもちゃにしてみたり、枕にしてみたり必ず色々
試してみてますよ~☆でも今だ上手に活用できている物は無いですねど(笑)

でも知らない所で知らない人に捨てたはずの物を拾って使われるって何だか生活の一部を
覗かれてる感じがしてさすがに嫌ですよっ!

そしてこの場からすみません。えびママさんのブログからママさん宛にメール送ったのですが
ちゃんと届いてましたか?
2008/02/13 17:54 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/63-fc9b2e31
trackback
