フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
パピコ達のパパのママが来たよ
今日は子犬達のパパでうりちゃんのママの桃ままさんがご対面に来てくれました~。コロンコロンのおチビさん達を見てとっても喜んでくれていましたよ。今日はパパさんはお仕事の都合で来ることができなかったのですが、とても残念がられていたそうです。

うりパパさんには申し訳ないけれど、こうして残念に思ってもらえるってとっても嬉しいことでもあります。今回のモモちゃんの出産については最初は不安もありましたが、周囲の皆さんに支えられ、期待され、祝福されて本当に今年最大とも言えるような嬉しい出来事だったんだ・・と改めて思いました。

そしてモモちゃんの母乳の出具合や食事、子犬達の成長具合について色々アドバイス頂きました。桃ままさん、今日は本当にありがとうございました。

桃ままさんとパオくん。モモちゃんちょっと心配そう。。
P2110133.jpg

パパのうりちゃんも一緒に来てくれていましたが、まだ育児真っ只中で神経質になっているモモちゃんに配慮して車の中で待機です。帰り際ご対面しましたが、喜び?のクネクネ踊り(のような走り)を披露してくれました~(これ、かなりママのツボに入りました)

そしてモモママからご褒美のビスケットを貰うとなぜか雪山に登って山の上に置いては降りてきて、また登っては食べる・・・意味不明な動き、面白すぎる!!うり坊は一体何目指しているんだろう。。

知らないうちに3児の父になったうり坊。。
P2110144.jpg


桃ままさん。良かったらまたいつでもおチビさん達見に来てくださいね~♪




そして単なる思いつきでもありますが、ママが子供の頃って近所で飼っている犬が子犬を産んでたりして結構見たり接したりする機会があったけど、今ってなかなかないよな~って思ったもので。。

本人は記憶に残る訳もないだろうけど、またとない機会なので半ば強引に記念写真jumee☆camera1b

突然のことにちょっと困惑顔です。。
P2110128.jpg

こうやって見てみるとおチビさん達結構大きくなったでしょ~ひよこ


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
今日は子犬ちゃんたちに会えたうえに、おいしいごはんまでご馳走になり、ありがとうございました!!

かわいさにやられちゃいましたぁぁぁ!!!!

わたし的には、ブリンドルちゃんがうりっぽくてぐっときましたー^^

成長がたのしみですねー^^

お乳、たしてあげてもいいので、今はおなかぱんぱんに飲ませましょうー!

おでぶまっしぐらー!!
2008/02/11 23:23 | | edit posted by 桃まま
桃ままさん
こちらこそ遠いところありがとうございました。
おチビさん達、桃ままさんにも太鼓判押してもらえてホッとしましたよ~(笑)

どの子も本当に個性的で成長が楽しみでたまりません♪

今度はうりパパもご対面できるかな?新米パパがどんな反応するのかも
また楽しみですね。
2008/02/12 13:35 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
あれ?? おちびさんたちのパパはじゅうべえくんだと思ってました。
うりくんて仔がパパさんなのね。。
失礼しまちた。
娘ちゃんと子ブヒたち。とってもイイ記念になりますね!!
物心ついてから見たら絶対に喜びます♪
2008/02/12 21:10 | | edit posted by 勘太ママ
勘太ママさん
残念ながら十兵衛とモモちゃんは兄妹になるので交配できない関係
なんです。。

いつかこの写真を見て喜んでくれることを期待して・・いるんですが(笑)
どんな反応するのかは楽しみですね~♪
2008/02/12 22:54 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/62-6f1748dd
trackback
