フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
第2子*長女です。
子犬ちゃんのご紹介第2弾。第2子の長女ちゃんです。

そしてこの子のニックネームは『パメちゃん』ですよ~ヨロシクね♪
パメちゃんは産まれたときは238gでしたが、その後も順調に成長して現在の体重は372gになっています。

この子の特徴は顔は左右対称で全身にもバランス良くパイドが入っていること。とても整っている柄なので美人さんとも言えるのかな?

鼻の頭、黒くなり始めていますね。。
P2090063.jpg

お母さんと離れるとミ~ミ~鳴いてとっても甘えん坊さんです。。
P2090061.jpg

続きはパメちゃんの写真・・今日は何事もなく平和に写真撮れましたjumee☆camera1b


こう見えても子犬って動きが結構早くてなかなか上手に写真撮れないんですよ~絵文字名を入力してくださいママも結構必死にやってはいるんだけど。。なかなかうまくはいかないもんですね´д`トホホ

前から見ると・・パイドがキレイに入っているのが分かります。。
P2090066.jpg

後姿。ビミョーに見返り美人風。。
P2090059.jpg

兄妹仲良く寄り添って・・じゃなく押し退けて。。
P2090054.jpg


おチビさん達はどの子もみんなムッチムチコロコロの健康児はぁと3。体重も日々40g前後づつ増えていっていますよ。目が開いて、今度は走り回るようになって・・おチビさん達から小悪魔達になるのももう時間の問題なんだろうなぁ。。


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 442g
パメちゃん ⇒ 372g
ブリンドル(♀) ⇒ 396g



関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
パメちゃん。 ホントきれいなパイド柄ですね~
メンコイ♪
ママさんの、情が移るのわかるな~
幸せにしてくれるママが見つかるといいですね~.。o○
2008/02/10 07:39 | | edit posted by 勘太ママ
ハァ~~メンコイ♪
パメv-238ちゃ~ん。綺麗なパイド柄ですね~。
v-209ハァ~~朝から・・・眺めてます。

だ~れも?里親さん見付からなかったら?ウブの?妹に?なって?~

って・・・欲しいな~~あああああああああああああああ

迷います。じゅうママさん♪


2008/02/10 16:35 | | edit posted by mi
勘太ママさん
そう!そうなんです~。本当に今はこの子達には幸せになってもらえるように
してあげなくては・・と思う日々です。

かわいがってくれる飼い主さんにめぐり逢えるといいんですけど・・ね。
2008/02/10 18:11 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
焦らずじーっくり迷ってくださいね(笑)

でも毎日写真見ているとそういう気持ちになっちゃいますよね~♪
私もわんこパパさんのブログで初めて十兵衛の写真を見た時、勝手に
妄想して飼った気分になってましたから(爆)
2008/02/10 18:22 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/60-e134fc51
trackback
