フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
うたた寝
いつでもどこでも寝ることができるというのが特技の十兵衛zzz
特に遊び疲れた時には特等席のストーブ前で暖かい風に当たりながらうたた寝です。

j-2006/11/12


初めて見たときは『犬のくせになんて無防備なエエェッ!?!?』ってそりゃーもうビックリやらおかしいやらjumee☆faceA6
今ではすっかりそんな天然さんにも慣れちゃいましたけどね。

ちょっぴり残念なのは、今のお家家に引っ越してからはストーブの風の当たる場所が無くなってしまったのでこの寝姿はもう見られなくなってしまったことかな・・・
関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/6-384b8f42
trackback
