フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
第1子*長男です。
子犬ちゃんのご紹介第1弾。第1子の長男くんです。

そしていつまでも『おチビさん達』で通すのもかわいそうなので、このブログ上のみでのニックネームでもつけようかな・・と思い、これからは『パオくん』と呼ぶことにしました。。

パオくんは産まれた時は248gでそうでもなかったのに、現在は3兄妹の中でも断トツのビッグベビーです。本日の体重は・・なんと!410gになっていました。もう片手では収まりきりません。。

チャームポイントは何と言っても顔のパイド柄!左右非対称なのが何とも言えず愛嬌があってたまらないんです~はぁと8それとは反対に体は真っ白で柄は入っていません。とっても個性的な模様の子で将来どんな風になるのか楽しみだなぁニクキュウ

鼻の頭は成長と共にモモちゃんみたいに黒くなると思いますよ。。
P2080042.jpg
部屋が散らかっているのは見なかったことに・・してくださぁい絵文字名を入力してください

P2040004.jpg
幸せそうな寝顔でしょ♪

続きはパオくん写真集・・そしてそこでは思わぬハプニングが待っていたのです ̄□ ̄

パオくんを色々な角度から撮影しようと手に持っていると。。嗅ぎつけてどこからとも無くやって来ました!例の・・黒い奴が。。

そしてあろう事かパオくんのお尻をぺロリ~
P2080024.jpg

いい所を刺激されて条件反射であるものが・・
P2080025.jpg
これでも半分。残り半分は下で待機していたモモちゃんの鼻筋にピトーっとくっついていました。

とんでもない事ばかりする黒い奴は隔離決定怒きれいに拭いて、気を取り直して写真撮影続行。

前から見たとこ。。この必死さに何だか笑いが込みあげちゃいます~はぁと3
P2080027.jpg

後ろから。。ムチムチ感がたまら~んはぁと3
P2080039.jpg

モモちゃんは許してくれているのか写真撮っている間は怒ったり鳴いたりせずに、じーっと待っていてくれます。終わって返してあげるとホッとした表情をするんですよ。きっと許してくれてはいても心配でたまらないんでしょうねぇ・・


pig 今日の体重 pig
パオくん ⇒ 410g
パイド(♀) ⇒ 324g
ブリンドル(♀) ⇒ 353g




関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
じゅうべえくんの、悪気のないおちりぺろ~んに笑っちゃいました♪
それにしてもホントにタイミング良く、うんが出てきましたね(^^)
ホントに後姿のムチムチ感♪ たまりませ~ん!!
2008/02/08 22:50 | | edit posted by 勘太ママ
パオ君v-238ちっちゃい、牛さんみた~い♪
お腹、ポンポコポン♪で、可愛い~~

十兵衛君も、可愛くて、なんでしょうね~♪

ちなみに?里親さん沢山居たら?抽選v-16とか?なんですか~~v-38




2008/02/09 13:45 | | edit posted by mi
勘太ママさん
子犬ちゃんは自力でできるようになるまではお母さんにペロペロして刺激を
与えてもらうことで排泄するんです。だからお母さんじゃなくてもペロペロ
されると条件反射で自動的に出てきてしまうんですね~(笑)

写真で見てもムチムチですけど、本物は食べちゃいたいくらいカワイくて
たまらないんですよ♪
2008/02/09 23:01 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
どの子もポンポコですけど、パオくんが特に凄い(笑)

もしも希望されるかたが複数名乗り出た場合は基本的には先着順で、
できれば見て頂いて・・と考えています。

今は良い里親さんが見つかるように願うばかりですね♪
2008/02/09 23:13 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/59-6256d87f
trackback
