フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
息抜き
毎日1人で育児に奮闘しているモモちゃん。。

日当たりの良いところでポカポカした日差しに当たっていて睡魔が襲ってきたのかな?ふと見ると、まるで行き倒れ人のように眠っています。その背中からは・・

私だってたまには息抜きしないとやってらんないわよ~絵文字名を入力してくださいP2040001.jpg

とでも言いたげ。。その気持ち、今のママには分かる!分かるよ~!!そうそう、時には休み休みでも、無理しないでのーんびり構えてやって行こうねheart03


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*モモ*
comment
ももちゃんのおっぱい!!すごいな~こうだったっけ~なんて・・結構忘れてるものだな・・育児は・・疲れるもんね~寝れる時寝ておかねばって・・わかるんだろうね~!!モモちゃん痩せてきてない様子だし・・(ひなは・・げっそり・・でした)よかった!たまには・・パパ?に育児任せて大丈夫そうだしね!!
2008/02/08 10:15 | | edit posted by ボスママ
行き倒れ~~~~ うける~~~
2008/02/08 14:00 | | edit posted by ともぞう。
あはははは~
モモちゃん、すっごい恰好で息抜き中ですねー(笑)
十兵衛パパ、積極的に育児に協力してくれたけど
やっぱり即戦力にはなってなかったみたいですねー!^_^;
確かに育児って体力いりそうだもんなー・・・
(未体験ですが^_^;)
時には行き倒れつつ、頑張れ、モモちゃん!!!
2008/02/08 15:21 | | edit posted by さくらのママ
ボスママさん
出産直後はそうでもなかったんですけど、赤ちゃん達に吸われて一気にこんな状態に
なっちゃいました。

パッと見痩せてないけれど、ウエスト?のくびれはもの凄いです。羨ましいくらい(笑)
2008/02/08 22:23 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ともぞうさん
これね、おもむろにベッドから出て3歩くらい歩いたところでドサッっと
倒れこんじゃいました(笑)

日頃こんな姿見せることが無いだけに衝撃的だったよ~☆

2008/02/08 22:25 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
さくらのママさん
十兵衛パパはダメダメですね~
育児ってよりは自己満足の為にやってる感じで・・気分だけは一人前なんだけどなぁ。。
しっかり空回りしてます(笑)

私も育児真っ最中なのでモモちゃんの大変さは痛いほど良く分かります。
それを1匹で全部やってるなんて本当に尊敬です!!
2008/02/08 22:31 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/58-0f757171
trackback
