フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
気分はパパ?ママ?
モモちゃんと十兵衛、産後初のご対面をしてきました。

まだ神経質になっているモモちゃんがおチビさん達を守ろうと怒って攻撃しないよう、リードにつないだ状態でまずは様子見・・あれ?モモちゃん全く怒らないぞ??

黒い物体は十兵衛の頭。。
080204-2.jpg

意外や意外!おチビさん達に興味深々で近づいていく十兵衛をあっさり受け入れてくれている様子。

ところが怒られないのをいいことに味をしめた家の勘違い王子ときたら・・

男だって育児にも積極参加しないとです。。
080204-35.jpg

ペロペロはもっとこうしてあげなきゃ。。
080204-3.jpg

カメラに気ぃとられてちゃダメだよ。。
080204-12.jpg

なぜかおチビさん達から片時も離れようとしないのですあんぐりそれどころかモモちゃんを押し退けてまで自分も産箱に入ろうとする始末・・絵文字名を入力してください

おーい。十兵衛の赤ちゃんじゃないんだからね。ってかどんなに頑張ってもきみはパパじゃないし、ママにもなれないのだよ~絵文字名を入力してください


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
十兵衛君☆お父さんみたいだね~。
モモちゃんも、怒らなくて♪よかったですね~~。早くお目目、開かないかな~~☆
2008/02/07 09:52 | | edit posted by mi
何を思ったのか赤ちゃんベッタリなんです。。

でもモモちゃんはタイミングを計って一撃くらわすタイプなので、そのうち
ガッチリやれれると思います(笑)

おチビさん達はもう片手では納まらなりそうなくらいの勢いで大きくなって
きましたよ~☆
2008/02/07 17:56 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/57-bb422d8b
trackback
