フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
じゅうモモのママのパパが来たよ
昨日、節分の日はわんこパパさんご一家がモモちゃんの赤ちゃん達を見に来てくださいました。皆さん元気な赤ちゃん達に目を細めて喜んでくれたうえに、モモちゃんの育児っぷりにも太鼓判を頂きましたよはぁと8

そしてモモママはパパさんから今後の成長目安や注意事項、離乳食を始める時期や方法などについて一通りの説明を受けてました。(理解できているかどうかは謎ですが・・)

十兵衛はまだ神経質になっているモモちゃんに配慮してお留守番です。でも嬉しいことにお姉ちゃん達が十兵衛に会いたいと言ってくれて手書き風シリーズ矢印上その後、家にも寄って行ってくれました~笑顔
突然のパパさん一家の訪問に十兵衛は大喜びの大興奮!ヘトヘトになるまで遊んでもらい、たくさん抱っこされて、それはそれはご満悦な顔してました。おまけにヨダレ攻撃まで炸裂してしまって。。お姉ちゃん達汚れちゃってゴメンネ絵文字名を入力してください

こうして楽しいひとときもあっという間に過ぎて、パパさんご一家をお見送りしたのですが。。

またやってしまったーぐるぐるせっかくカメラも準備していたのに楽しさのあまり写真撮るのすっかり忘れてた・・ ̄□ ̄

080204-30.jpg

080204-31.jpg

080204-34.jpg

今日はこれといった画像が無いので愛くるしい3ブヒ予備軍の写真でもどうぞ・・。

わんこパパさん、ご家族の皆さん、昨日はありがとうございました。良かったらまたいつでも遊びにいらして下さいね~ニクキュウ

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
いや~☆ちっちゃいですね~~☆
花もピンクちゃん♪  昨日、近くのペットショップ!見に行ったら、クリームの♀3ヶ月が居たんだけど・・・ガラス越しで・・モモちゃんの赤ちゃんは! まだまだ・この仔よか!
ちっちゃいんだよな~~って、見入ってました。

見るとv-209欲しくなりますね~~。ウブはお父さんが♪一番大好きで、居ない時は・・まあ、あたしにも金魚の糞?ぽい?んですが・・・帰宅後はv-7なんか!ず~っと旦那から、離れなくて・・さみしいっす。んで!!

にぎやかも♪いいし。多頭飼いもしたいな~~と。

じゅうママさん宅は?十兵衛君?ママ派?ですか~~。


2008/02/05 15:08 | | edit posted by mi
miさん
でも3ヶ月もしたら今日ショップで見た子と同じになっちゃうんでうから~
あっという間ですね。

ウブちゃんはパパっ子なんですね。十兵衛は誰でもいい派です(笑)
2008/02/05 22:05 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/55-bd4583ac
trackback
