フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
取り急ぎご報告
ここ数日重苦しい話ばかりでしたが、今日は幸せなニュースです。

今朝からモモちゃんの体温が下がり始め、お昼頃から呼吸に変化が出てきました。
夕方18時半頃病院へ電話すると『すぐに連れて来てください』とのこと。

20時頃に病院へ到着し、診察・レントゲンを撮った結果『兆候(陣痛)が始まっているようなのでこのまま出産します』との先生の判断でそのまま入院&緊急帝王切開になりました。

お腹もおっぱいもこんなに大きくなりました~
0.jpg

横腹に触れるとパピコちゃんがいるのが感触で分かるようになりました!
P1300030.jpg

そして21時半頃病院からの連絡が・・産まれたのは女の子2匹、男の子1匹の予定通り計3匹で残念ながら色は教えてもらえなかったのでご対面時のお楽しみと言うことで・・

残念ながらママは昨日から感染性胃腸炎(ノロウイルスの軽いバージョンだそうです)に感染してしまい、点滴を打ちながらも入院時は何とか送ってきたのですがお迎えはパパにお願いして断念しました。

でも皆が無事帰ってくるまでは何とか頑張って起きていようと思っています。。

では、画像も含め詳しくは改めてご報告させて頂きます。


追記です

23時50分、パパより今から帰るとの連絡がありました。でも病院は遠いし今日は道路状況が悪いので家に着くのは約1時間後になりそうだって・・

画像は無いけれど気になるカラーはパイド(♂♀各1匹)、ブリンドル(♀1匹)でミーミー鳴いててとってもカワイイって!ご対面楽しみだな~


そしてまたまた追記です・・

0時40分皆揃って帰ってきたので十兵衛と一緒にお出迎えです。

ブリンドル♀
P2020040.jpg
この子は全体的にタイガーブリンドルっぽい感じで鼻筋にも白いラインが入っています。

パイド♀
P2020037.jpg

P2020043.jpg
この子はほぼ左右対称に、全身にバランス良くパイド柄が入っています。

パイド♂
P2020038.jpg

P2020042.jpg
この子は顔と耳の部分に左右非対称にパイド柄が入っていて、体全体は白です。この変わってる柄が何とも言えずママのお気に入りheart03

そしておじさんになった十兵衛・・
P2020041.jpg
おチビさん達に興味深々で鼻息も全開絵文字名を入力してください

どの子も本当に可愛くって頑張って待っていて良かった~って思った瞬間でした笑顔明日は一番頑張ったモモちゃんを労ってあげなくっちゃ。。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:8   trackback:0
[*モモ*
comment
おめでとうございます_alt_str_i_F995.gif_
無事生まれて安心しました

桃ちゃんも体調、大丈夫なようですねこれから育児大変ですが、なにかわからないことありましたら協力しますのでいつでもご連絡くださいね

可愛い赤ちゃんに早く会いたいです
2008/02/02 08:59 | | edit posted by 桃まま
☆おめでとうございます☆
可愛い~ですね。生まれたら♪すぐ、帰宅させてくれるんですね~♪

いや~~☆メンコイ☆育児大変でしょうが、頑張ってください。
2008/02/02 10:50 | | edit posted by mi
生まれましたね~~いやん!!かわいい!!目が合いたら・・もっとかわいくなるんだ~~どーしよ!!
ももちゃん!!無事出産おめでとう!!がんばったね~~!!これから・・育児ですね~~!!私も触りたい!!しかい・・フレブルの赤ちゃんって・・大きいわ~~!!
2008/02/02 12:08 | | edit posted by ボスママ
よかったね
皆元気そうで良かったですね。
今後がたのしみですね~フムフム。
2008/02/02 14:15 | | edit posted by わんこぱぱ
桃ままさん
本当に無事産まれてくれて今はホッとしています。

これからは育児ですね。お母さんのモモちゃん含め皆が初めての事なので
手探りで何とかやっています(笑)

時間ができたらぜひ赤ちゃん達見に来てあげて下さいね~
2008/02/02 20:36 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん
麻酔をかけるので目覚めた時に慣れている場所じゃないとパニック起こして
赤ちゃんを潰しちゃったり噛み殺してしまう事が稀にあるんですって。。

だから覚め始めた頃を見計らってお迎えに行かなくてはならないんです。

カワイイだろうな~とは漠然と思ってましたが、こんなにだとは!想定外でした!!
今後の成長も楽しみですね☆
2008/02/02 21:04 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
ボスママさん
大きい・・ですか~??フレブルの赤ちゃんしか見たことないので・・(笑)

それでもこんなおチビさんが1年足らずであんなに大きくなるなんて信じられない
ですよね!

触ったら最後、もう手から放せなくなっちゃいますよ~♪
2008/02/02 21:10 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
わんこパパさん
フムフム・・気になります~(笑)

明日のコメント楽しみにしていますね。
2008/02/02 21:11 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/53-3f7e8be3
trackback
