フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
流行の兆し
『顎乗せ』は十兵衛のお得意だったはずなんですが・・あれれ?最近はモモちゃんも気付けば何かに顎を乗せていることが多くなっている。。時にはこうやって2匹並んで顎休めしている時もあんぐり

モモちゃんに気付かれないように後ろからの撮影jumee☆camera1b
080125-1.jpg

十兵衛発の流行はいつまで続くかなぁ。。案外早く終わっちゃったりして笑


ここ数日続いている雪jumee☆snowman2L。過酷な除雪作業に身も心もすっかりやられ気味のママ。あっさりギブ宣言したので今はパパが頑張ってくれています。

ウッドデッキにも1m近く積もって・・夜なのに雪で空が白っぽく写ってる絵文字名を入力してください
080125-3.jpg

今年の冬は雪が少なかったはずなのに、今回の雪で結局平年と比べても帳尻が合ったそうです。一体いつまで続くのかなぁ・・絵文字名を入力してください

080125-2.jpg

でもね、家の中では春の気配も・・数年前にお友達から株分けしてもらっていた『サンセベリアスタッキー』の新芽が出始めました。一昨年の春に死にかけたのを7月に腐った部分を切断・挿し木していたもので、この日が来るのを1年半も待ちましたよ~手書き風シリーズ矢印上

今週は雪づくめの1週間だったので強引に春っぽく締めることにしてみました。気休めにしかならないけどね~謝罪~!

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*日常*
comment
二人並んで顎をのせて・・なんか・・いい感じ!ボスも密かにやってますよ!ゲージにペットシーツをぐちゃぐちゃするので・・木の枠を中にひいてるんですが・・そこに・・顎・・のっけてるの!楽なんでしょうかね~私からすると・・首がこりそう!っていつも思うのですが・・
2008/01/26 15:33 | | edit posted by ボスママ
ボスママさん ★
おっ!ボスくんもやってますかぁ!!

きっと楽ちんなんだろうけど、時には見てるだけで苦しそうな体勢の時もあって・・(笑)

これも顔デカ犬の血が騒ぐというか、本能なんでしょうねぇ。
2008/01/26 17:08 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/47-76ccd6bb
trackback
