フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
祝★1000!
もう2・3日前のことになりますが・・

なんと!1000カウント超えちゃいました~heart03

たかが・・と思われるかもしれませんが、ブログを始めて2ヶ月弱。パソコンが得意という訳でもなく、日々四苦八苦しながらの更新でしたから正直こんなに早くこの日がやってくるとは夢にも思っていませんでした。(ちなみに二重カウントはされてません)

これからもヨロシクなのです・・
P1230006.jpg

これからも十兵衛&モモちゃんの何気ない日々を綴っていきますので、今後共よろしくお願いしま~す笑顔


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*記念日*
comment
おめでとう☆ございます・
ブログ始めて、2ヶ月半?~なんですかv-11すごいですね。
羨ましいな~~私なんかこうして、カチャカチャ・・打つのが!やっとです(笑)

こちらこそ♪よろしくで~~す。
2008/01/25 21:05 | | edit posted by mi
1000カウント、おめでとです~♪
これからもじゅうべえくんとももちゃんそしてパピちゃん達のこと、楽しみにお邪魔させていただきま~す(=^・^=)

↓モモちゃんはパイドのママから生まれてきたんですね~
勘太のこととかも書いてくれてありがと~♪
2008/01/25 21:33 | | edit posted by 勘太ママ
1000カウント凄いね。 おめでとう。
カウントできるなんて知らなかったよ。
まずは2000カウント目指して、今後も更新してね。
じゅうとモモの日記を楽しみしています。
早く、モモの赤ちゃんみたいです。
2008/01/25 23:01 | | edit posted by リョウ
miさん ★
12月から始めたので今月末で丸2ヶ月になります。

ちゃんと更新できるか、始めたはいいけど見に来る人ってそういないんじゃないかな?
って不安でしたけど何とかかんとか続いています(笑)

これからも細々と続けていけるといいですね~
2008/01/26 00:28 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
勘太ママさん ★
ありがとうございます☆

モモちゃんのママ⇒パイド,パパ⇒クリーム,旦那様⇒ブリンドル なので、
パピコちゃんはフォーン以外なら何でも出てくる可能性があるんです・・
だから今からとーっても楽しみなんですよ♪

そうそう、紹介文の中で勝手にですが勘太くんのお名前借りちゃいました。
勘太くんにとっていとこの子供って・・どういう親戚関係になるのか分からなくて
『親戚さん』ってことにしたんですけど。。関係が気になってしょうがありません(笑)
2008/01/26 00:33 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん ★
本当は何か企画しようと思ってたんですけど、まだまだ先の事と思ってたから
準備不足で・・次の機会にはぜひ何かしたいですね♪

赤ちゃんも楽しみにしていてください☆
最近脇役達に主役の座を奪われそうな十兵衛の事もお忘れなく~(笑)
2008/01/26 00:37 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/46-174dbfeb
trackback
