フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
改めまして・・
改めまして(おさらいも兼ねて)モモちゃんのご紹介~ニクキュウ

モモちゃんは2005.11.12生まれ、ハニーパイドの女の子。
性格は『超』のつく甘えん坊ですが、他のわんこに対しては勝気な一面も持っています。

一段とお腹も大きくなってきましたよ流れ星
P1230002.jpg

体格はフレンチブルドッグにしては小柄な方で(でもやせっぽちじゃないですよ)、体重もいつも大体9㌔前後で推移しています。血統についてはわんこパパさんのHPに詳しく掲載されていますので興味のある方はご参照くださいね。

※血統については⇒こちらをご覧ください(『虎・夢の血筋』がモモちゃんの、『お福の血筋』がお母さんの福ちゃんの血統書内容になります)

モモちゃんは父方にはシャインズ(オーストラリア犬舎)の、母方にはデラパルーラの血が入っています。ちなみに勘太くんボスくんとはいとこになりますからパピコちゃん達とも親戚さんって事にになります。

そしてモモちゃんのパパ&ママ。パピコちゃん達のおじいちゃん&おばあちゃんです。

モモパパの『ベンちゃん』
02060005.jpg

モモママの『福ちゃん』
img6367153ezikbzj.jpg

ベンちゃんはどことなく勘太&ボスパパと似てるようにも感じますね(兄弟だから当然かな・・)
福ちゃんは現在わんこパパさん宅でお兄ちゃんの虎くん、お姉ちゃんの夢ちゃんと一緒に暮らしています。

その他詳細についてはわんこパパさんのHP『ぶひぶひ倶楽部』にてご確認下さいね。モモちゃんの赤ちゃん時代の写真やお母さんの福ちゃん、兄姉の虎くんや夢ちゃんの様子も見ることができますよ。(モモパパ・ママの写真はわんこパパさんのHPより引用させていただきました)

*わんこパパさんへ*
 わんこパパさんのHPより一部情報・画像を使用させて頂きました。
 もし内容で補足・訂正などありましたらお手数ですがコメントにて
 お知らせ頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:2   trackback:0
[*モモ*
comment
v-7モモちゃん、お腹おっっきくなってきましたね~~♪
2005・11・12生まれとの事で、すると?モモちゃんは、2歳と3ヶ月でママになるんですね♪  避妊も考えてるんですが・・こうしてモモちゃんや、親子ブヒと暮らしてる方を見てますと・・・ウブにも赤ちゃんほしいな~~って、思えてます。(ワン飼いも始めてだし・・
これから来るであろう、生理の事もあまり、分らなく・・迷いばかりですが)

仔が授かってから・・モモちゃんみたく、後からでも?避妊は遅くないかな・・と思えたり
(旦那は・・・ウブの赤ちゃんが欲しいと言ってます)
*わんこパパさん*のブログも拝見させてもらいました。  モモちゃんや、十兵衛ちゃんの側に居てくれると・・安心ですね~~

長くなってしまうので(笑)じゅうママサン宛に♪メールしますね。




2008/01/24 11:15 | | edit posted by mi
miさん ★
色々考え出すときりないですよね~。
でも家もモモ家もわんこ飼うのはこれが初めてだったんですよ。

何よりもご家族の理解が得られてるというのは心強いことです。
どちらにしても後悔しないように、ウブちゃんの事も含め考えてあげて下さいね。

参考になるかどうかは分かりませんけど、家の体験談でよければいつでもお話
できますから~♪
2008/01/24 18:09 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/45-0a94e807
trackback
