フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
定員オーバー
十兵衛お気に入りのベッド。実はこのベッドを購入した時にモモちゃんも同じものを買っています。なのでモモちゃんにとってもお気に入りのベッドなんですね。

当然のごとく争奪戦炎が始まる訳でして・・。大概はモモちゃんが陣取っている場合が多いのですが、時には十兵衛が先に占領している事も。。

ところがモモちゃんはそう簡単には諦めません。そんな時はどうするかというと・・・そう!十兵衛を下敷きにしてでも入り込む!のです笑

乗ったもん勝ちでしょ手書き風シリーズ26ピース
080121-1.jpg

カメラを構えたのでモモちゃんの目が開いちゃったけど、必ずこの体勢で2匹折り重なって寝ています。意地になってるのか?十兵衛はこんなに圧し掛かられてもお構いなしだし、モモちゃんはあったか豚布団がポカポカして気持ちいいのかすっぽり埋もれて寝ています。

十兵衛も地味~に片目でカメラ目線・・
080121-2.jpg

あらら・・前に回ったら十兵衛も起きちゃったみたい絵文字名を入力してくださいでもね、この後もしばらくこのままで寝ていましたよ~はぁと8いつもこんな風に仲良しだったらいいのにな~ってついつい思っちゃうママなのでした。。

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
うわ~♪
こんなにぎゅうぎゅうでも寝ちゃうのね~
可愛い(=^・^=) 
こんな光景、微笑ましすぎです!!!
2008/01/22 00:39 | | edit posted by 勘太ママ
これ、はじめて見た人は、ビックリするだろうな。笑
でも、仲良し2頭は1頭より何倍も可愛い。
このベット、結構高いでしょ?
バーナードスクエア、今度、一緒に行こうね。
2008/01/22 01:36 | | edit posted by リョウ
勘太ママさん ★
他にも寝るところはあるのにどうしてここだけ密度高いんだろうって
思っちゃいますよ~(笑)

今はモモちゃんのお腹に3匹いますから、全部で5匹入ってるって
ことかな・・なんてね☆
2008/01/22 16:09 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん ★
仲良し・・というか、2匹ともこの場所を取られまいと必死なんです(笑)

ベッドはサイズにもよりますけど、家が買ったもので本体¥1980で、
中のマットが¥1580くらいだったはず。。

でも汚れれば洗えるし、全部クッションのより長く使えると思うから
(特に十兵衛は全クッションだとなぜかマーキング&穴掘りするので・・
すぐ壊れてしまうんです)こっちのほうが長く使えるかな~って思った
んですよね。

本体は青の他にシルバーと、今は赤いのもあるみたいですよ。
2008/01/22 16:18 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/43-a1cad918
trackback
