フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
パピコパパ
今日はモモちゃんのお婿さんのご紹介~ニクキュウ

お名前は『うりちゃん』、2007.1.14生まれの艶っ艶で生粋のブリンドル。
現在1歳になったばかりで、トレードマークは大きなお顔と胸にはくっきりはっきりの立派なタキシードカラーがあること。そして何よりも名前通りのムキムキコロコロボディが魅力のかわいい男の子ですはぁと8

写真で見ても毛艶の良さがバッチリ分かりますきらりん
PC070001.jpg

交配当時まだ11ヶ月とは思えないガッチリボディ力こぶ
PC070007.jpg

唯一のモモちゃんとの2ショット手をつなぐ(ウリちゃんブレちゃってごめんね絵文字名を入力してください)
PC070008.jpg


そしてお次はうりちゃんのパパ&ママ。産まれてくるパピコちゃん達のおじいちゃん&おばあちゃんになりますね。

うりパパの『げんちゃん』
gengorou.jpg

うりママの『桃ちゃん』
momoshow.jpg

うりちゃんは現在お母さんの桃ちゃんと一緒に暮らしています。性格は人懐っこくて物怖じしない元気な子ですよ。1匹くらいはうりちゃんみたいな艶々コロコロのブリンドルっ子が産まれて欲しいな~なんてママは密かに期待しちゃってます。

うりパパ・ママ共にCHで、確かお兄ちゃんのBOSS君もCH獲得しているはず。。そしてうりちゃんもこれからショーに参戦予定・・なのかな??
その他詳細を知りたい方は桃ママさんのブログ『ETERNAL PEACH』にてご確認くださいね。うりちゃんの赤ちゃん時代の写真も見れますよ(うりパパ・ママの写真は桃ママさんブログより引用させて頂きました)

*桃ママさんへ*
 桃ママさんのブログより一部情報・画像を使用させて頂きました。
 もし内容で補足・訂正などありましたらお手数ですがコメントにて
 お知らせ頂けると幸いです。よろしくお願い致します。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*モモ*
comment
この子、可愛いね。 理想とするフレブル体型だね。
うりパパママの写真見たことあるよ。
これドッグショーじゃない? 凄いね。

2008/01/14 23:48 | | edit posted by リョウ
おーっ パパは立派なフレブルさんじゃないですかー!
しかも若いパパだ!
おじいちゃんおばあちゃんもご立派☆

パピコ誕生楽しみですね♪
生まれたら会いに行きたいなぁ~
2008/01/15 09:35 | | edit posted by えびママ
リョウさん ★
ママ好みのソリッド系のピカピカブリンドル君なんです~☆

まぁ十兵衛も負けてはいませんけどねぇ・・(←相変わらず親バカです)

それにしてもうりパパママの写真見た事あるとは驚きです!
実は夫婦揃って有名犬だったんですね。

2008/01/15 21:11 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
えびママさん ★
そうなんです。モモちゃんの旦那様は年下なんです♪

うりちゃんはガッチリ大柄で、モモちゃんは小柄な方なのでパピコちゃん達の
成長っぷりも楽しみでたまらないですね~

もちろん産まれたら見に来てください☆
ホヤホヤの赤ちゃん見たらたまらなくなりますよ!

ママも初めて十兵衛見たとき(生後3週間位でした)そうでしたから~(笑)
2008/01/15 21:21 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/37-aa798d90
trackback
