フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
そのとき彼は・・
昨日モモちゃんの病院のついでに十兵衛の肛門絞りもしてもらおうと思い、一緒に連れて行ったのですが・・

十兵衛ったら病院に着くとよそのワンコや飼い主さんに大喜びの大興奮 ̄□ ̄
何でもないのに病院来てるのは十兵衛だけなんだよ~絵文字名を入力してください一昔前の『KY』ってやつだなこりゃ・・

モモちゃんのことでドキドキ、十兵衛のことでヒヤヒヤしながら順番待ちです。

そして看護士のお姉さんにモモちゃんが呼ばれると。。なぜか大張り切りで駆け寄っていき、診察台に自分が上がろうとアピールする始末。ここからは先日のようにモモちゃんの診察が始まったのですが・・

気付くと足元でぴたーっと床に伏せて動かずにじっとしているんです。さすがの十兵衛も目の前でモモちゃんが拉致されてく姿を見て尋常ではない何かを察したらしい様子。

次は自分が同じ目に合うとも知らずにね~

それでも看護士さんに呼ばれてあっさり診察台に上げられて、いざ肛門絞り!先生のコメントも『これは凄いっ!』相当たまっていたようです。(後から見せてもらうと驚きの量でした)
先生の説明によると十兵衛は肛門腺が固いそうで、犬が自力で出すのは難しい(=たまりやすい)とのこと。定期的に絞るようにしてあげてください。と

お尻を刺激されたのがよっぽど気持ち良かったのか清算が終わるまでの間、待合室ではおならの嵐。あまりの臭いに今度は恥ずかしくてドキドキだよぉ。。

PC130047.jpg
お家に帰るとこれまたビックリの大量ウン○をして眠りについたのでした。

今回モモちゃんが出産を予定している病院は十兵衛&モモちゃんが産まれた病院でもあります。先生も当時のことは覚えていて、2匹の成長を見て喜んで下さっていました。

親子2代で同じ先生に取り上げてもらうって人間だったら凄いことですよね~流れ星

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:4   trackback:0
[*日常*
comment
十兵衛ちゃんv-7も、モモちゃん心配してるんですね~~
体温計入れられてもv-209刺激されて・・・ウン○でちゃいますよね。

そうそう。昨日ようやっと・・・リンクとやらに、挑戦してv-91載せる事ができました・・勝手ではありますが・・載せていただきました~~
十兵衛ちゃん、モモちゃんと、楽しく拝見させてもらいますね~宜しくお願いしま~す。





2008/01/14 15:47 | | edit posted by mi
正直に白状したまえ!
本当はママが、すかしっぺしたんだろ?笑 ウソウソ
冗談はさておき、、十兵衛は陽気でいいね。
今度、遊んでみたいです。 無視されたらどうしよ?笑
俺も肛門絞りしてるけど、出ないだよね。
そんなに溜まるんだ? 今度、俺も行ってみる。
ちなみに俺がしてもらうじゃないです。 ボンです。


2008/01/14 18:42 | | edit posted by リョウ
miさん ★
モモちゃんを心配・・と言うか、単なる若い看護士さんに抱かれたい一心で
って感じのような気も(笑)

リンク貼って頂いたんですね。ありがとうございます。早速こちらもリンク
させてもらいますね。
またいつでも遊びに来てくださ~い♪
2008/01/14 22:39 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
リョウさん ★
本当に、ママがすかしっぺしても絶対にバレなかったと思いますよ~

肛門腺は溜まる子とそうじゃない子と個体差があるみたいです。
ママは怖くて自分で絞った事ないですが。。

十兵衛は若いお姉さん大好きなので、お姉ちゃんと一緒なら大丈夫・・
じゃなくて間違いなくリョウさん無視されます(笑)
ボンちゃんとはヘコり大会になっちゃうかも~☆

2008/01/14 22:56 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/36-22d1113c
trackback
