フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
無事終了。
2人ともスキー教室終了しました。

IMG_20150106_112506664.jpg
4日目はなんと雨!

スキー場に到着する頃には雪に変わって欲しいと願ったものの・・

IMG_20150106_130022661.jpg

弱まる気配の無い雨足に、お昼からは全員ビニール袋着用 (笑

その影響でゲレンデは所々地面が出るくらいザクザクガリガリ。

この悪条件の中でも楽しそうに、最後まで頑張って滑っていた息子。
ポールはクリアできたけどタイムがねー、と検定の結果を心配していた娘。


そして5日目は・・猛吹雪!!

IMG_20150107_14574562.jpg
建物の奥に見えるはずの山が全く見えない (*_*;

山は唸り、目も開けていられなくなるほどの強い風雪。
娘も最後まで本当に良く頑張りました。

心配していた検定の結果も見事合格!!
2人とも終了証と、娘は検定合格バッジもいただきました。

たくさん褒めて、5日間の頑張りを労っていた帰りの車中で既に・・
やっぱりもう少し通いたいらしい。

とりあえず来週からスケート教室がはじまるから
それが全日程終わってから考えようと提案。

まだ決定した訳じゃないのに、なぜかすごい喜んでいる娘 (笑

とにかくマイペースでタイムや人と競うことは苦手だけど、
体を動かすことは好きみたいです。


見習わなくちゃ・・


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0  
[*育児
comment
comment posting














 

