フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
おさがり
モモちゃんのお腹を触ってみるとパンパンに張っています。見た目は本当にわずかですがウエストのくびれが無くなってきてるようにも感じます。。

う~ん、期待はますます膨らむばかりですねheart03

ここ2・3日とても寒い日が続いているので大事なお腹を冷やしては大変と思いママのお下がりの腹巻を付けてあげました。今はまだブカブカだけど嫌がる様子も無く着用してくれています。このままちょうど良くなってくれる日が来ることを願っているんですけど・・

080110-2.jpg

明日はいよいよ病院検査の日。良い結果が出てくれますよ~に流れ星

関連記事
Posted by じゅうmama
comment:6   trackback:0
[*モモ*
comment
ますます期待・・大ですね!!腹巻とは・・考えましたね~。
今日行ってるんですよね病院!わくわくだ~
結果・・楽しみにしてま~す!!
2008/01/12 09:30 | | edit posted by ボスママ
私までドキドキだぁ~
良い結果が出てくれる事祈ってます!

腹巻かわいーっ♪ いいアイデアですね~
2008/01/12 10:25 | | edit posted by えびママ
こんばんは~
明日が、検査日なんですね~~ 

明日も、寒いそうなんで、転ばないように♪気を付けて~

モモちゃんの、腹巻v-238めんこいですね~~

良い結果! 出ますように~~

2008/01/12 21:30 | | edit posted by mi
ボスママさん ★
モモちゃんのこと、私達以外にも楽しみにしてくれる人がいるって
とっても嬉しいことですね。

腹巻は思いつきで試してみたら案外お気に入りの様子ですよ♪
でもね、長袖シャツに腹巻って何だかおっさんみたいで見てて
笑えるものがあります。
2008/01/12 23:26 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
えびママさん ★
私もドキドキで今日は朝からソワソワ落ち着きませんでした。

自分の子供の時でもこんな風にはにならなかったのに(笑)
これって親心ってもんなんでしょうかねぇ・・

2008/01/12 23:29 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
miさん ★
ありがとうございます。

とりあえずパピコちゃんの確認ができたら今度は皆無事元気に
産まれてくれるよう、モモ共々頑張らないと!

早くカワイイパピコちゃん達を紹介できたらいいですね☆
2008/01/12 23:35 | | edit posted by ☆じゅうママ☆
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/34-1c91d90b
trackback
