フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
おひるね中
寝ていてもいじられる事の多い十兵衛。

娘のお気に入り、白くまのぬいぐるみをお供にお昼寝中 (笑

IMG_3999.jpg

若い頃はぬいぐるみなんて視界に入ろうものなら、スイッチオン!で、
徹底的な破壊行動 (=実は遊んでいるだけ・・) に出ていたけど、今は仲良く寝られるまでに

それにしても・・並べたり、くるまれたりしている間も時折目を開けて見ることはあっても
まず動くことは無い (笑

相手が娘だからっていうのもあるけど、こういうちょっとした変化で
シニア世代に入ったんだな~ってしみじみ。。
ちなみに、息子には心を許していないので、こんな事はまずありません。

体調面も気になるといえば・・っていう事は言い出したら細々あるけれど、
年齢的にもあって当然というか避けては通れない部分。
それよりも今まで大きな病気やケガの経験も無い親孝行さんに感謝しなくては。

これからもこの調子で、ゆっくり、のんびり、行けるといいな~


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0  
[*日常*
comment
comment posting














 

