フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
仮面ライダーアドベンチャー
入場券をを頂いたので行ってきました。

IMG_3563.jpg

イベントの目玉は日替わりで登場する歴代仮面ライダー。
この日は違うライダーの予定でしたが、なぜかウィザードが現れおねえちゃん大喜び!!
隠し持っていたリングを取り出して猛アピール中。

リングを持ってきてたとは全く知らなかったもんで、
用意の周到さにはビックリでした ^^;

しかもアンパンマンポシェットにウィザードリング、腕には
マインブレスというなんともチグハグな (笑


おとうとくんはというと・・・コワくて近寄ることができず (+_+)
そういえばフォーゼの時もコワがってた。。TVでは大好きなのにね~


関連記事
Posted by じゅうmama
 
[*日常*
