フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
備忘録 20130129
どうしてだろう?携帯画像を載せようとしてもエラーが出て表示されない。。
そんなこんなでhandmadeネタ続きになってしまいますが (汗

次はおとうとくんのボトムス、といっても少しだけ

IMG_3491.jpg
*スリムパンツ 100size*
パターン : CHUNKY BUNNY / 販売 : dailycasket


左のグリーンと真ん中がストレート、右がブーツカット。
かなりピタピタパンツになるけどそこも好み ♪

ひとつのパターンから“ベルボトム”“ブーツカット”“ストレート”“スパッツ”を
作れるのでお得感もあります (笑

でもこれから春先に向けてまだ足りないなぁ・・



で、先日のTシャツとあわせて着るとこんな感じになりまーす。

IMG_3518.jpg
* 3歳7ヶ月 98㎝ / 13.8㎏ *


関連記事
Posted by じゅうmama
 
[*handmade 子供
