フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
オトコどうし
も子とポン、ただ今交換中。

なので父子ツーショット撮ってみた!

IMG_3559.jpg

1歩前に出たいタイプ(=ポン)と引いていたいタイプ(=十兵衛)のおかげで
バランスおかしいけど、顔の大きさは今のところ同じくらい。

飼い主的にかわいさの基準がすっかりおじさんになってしまってるので
このツーショットはとにかく癒される~

ポン様ったらブメ子、ガ子のヒート到来で興奮度最高潮!!

で、呼吸することすらもままならなくなってしまい・・若いね (笑
当面の間、我が家にて避難生活しとります。


関連記事
Posted by じゅうmama
 
[*日常*
