フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
しろべぇ
早いもので、今月1歳になる子犬たち。

IMG_3555.jpg

おチビさんだった♂の子ですが、ムックムックと成長して・・

今ではおじさんソックリの顔立ちに (笑)

あまりに似てるので勝手に“しろべぇ”と呼んでいますが
“ポン太(ぽんた)”が本当の名前です ^m^

あ、ちなみにもしも家の子になっていたら“ひゃくべぇ”か“せんべぇ”が有力候補でした!
どの名前になってたとしても単純だよね。。


関連記事
Posted by じゅうmama
 
[*日常*
