フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
座りハゲ
昨日☆じゅうババ☆がまじまじと十兵衛のお尻をみて一言。
『十兵衛の尻尾はどうしてハゲてるの?』

ママは毛が薄く見えていることは知っていました。座った時に床に当たる部分の毛が頭のつむじのように寄っているんだと・・いや、確かに!間違い無くそうだったんです!

何言ってんの~!なーんて尻尾をよーく見てみると・・は!はげてるうぅぅぅ ̄□ ̄

080107-1.jpg

一体いつのまに座りクセからハゲに昇格したんだろう絵文字名を入力してください
しかもうす~くなっている所のおケケはチリチリ~のショボショボ~でまさしくハゲおやじそのものって感じだわ手書き風シリーズ矢印下

位置もちょうど良い?場所だから、せっかく隠れてるはずのお尻の穴が丸見えに見えるし・・
この座りハゲ、この先良くなるものやら現状維持でいくのか、それとも進化していくのか(それだけは勘弁してほしいけど)、お座り禁止って訳にもいかないから様子見るしかないんだよね。

他のブヒちゃん達でもこんな子いるんだろうか・・気になるところです。
何か良い予防策を思いついた方は☆じゅうママ☆にアイデア提供よろしくです。


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/31-28318678
trackback
