フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
初パチリ♪
最近カメラに興味深々の4歳児。

おねえちゃんにデジイチを貸してほしいと懇願され、持たせてみると・・
見よう見まねながらもカメラ構えてファンダーを覗く姿はいっちょ前 ^m^

IMG_2757.jpg

んで、これ↑が記念すべき?初1枚♪

おとうとくんの何とも言えない表情が笑えるね~ ^m^

これまた見よう見まねでレンズグリグリいじってたもんだからどんな風に写ってるかと思いきや!
予想に反して普通でした (笑

お誕生日プレゼントにカメラ、安いコンデジとかでも喜んでくれそうだけど。。
絶対外さないであろうプリキュアグッズとどっちにしようかなぁ

頭の中で子どもの希望と大人の都合がグルングルンと格闘中です (-_-;)


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/308-845ff4a9
trackback
