フレンチブルドッグと暮らす日々、こども達のこと、趣味?のhandmadeのことなど、気ままに書いています。
スポンサーサイト
Posted by じゅうmama
 
[スポンサー広告
いくつになっても
家や家具を齧ることはまず無いんだけど。。
油断すると子ども達のおもちゃがどんどん減っていくのが困り者 (涙

特に木製のおままごとグッズやプラスチック製の小さなおもちゃ、
それからぬいぐるみなんかは大好物みたいで (苦笑

IMG_2763_20120418133907.jpg

画像は何だか分かりますか?ほとんど原型留めてないけど・・
これ、“おままごとのフォーク”です。そういわれると何となく?
本体部分が残ってるようにも見えますが (-_-;)

ガ子もいると壊し屋も2匹になるんで本当に気が抜けない!!
どこからともなくボリボリと音がしてきたらまずは疑い、
ソファの下などの物陰に姿を見つけたら犯行を確信。
同時に今度は何をやったものかと獲物確認までドキドキなんですから~ (汗

気をつけてはいても床を這いつくばってる犬達の目線にはかなわないのか
何かしら見つけてくるんですよね。。ガ子に至ってはテーブルの
上に置いている物でも取ってきてしまうから性質が悪いんです。
ホント、もう数え切れないだけやられました。。

今さらながら、これは歳とっても治まるものじゃないんだと・・諦め? (笑

20120416221323.jpg

家に来て2ヶ月半のブメ子のちょっとした変化。
相当な偏食家でばばも手を焼いていたのが、カリカリフードだけのごはんでも
飛び跳ねて喜んで毎回完食するように♪
あとは十兵衛と密着して寝る姿も見られるようになって見てて癒される~ ^m^

ようやく慣れてきたかな?ってとこだけど、もう帰宅カウントダウンは始まっているんで・・
うーん。ようやくここまで馴染んで来てたのにちょっぴり残念 (^^ゞ


関連記事
Posted by じゅうmama
comment:0   trackback:0
[*日常*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jyubeixbuhibuhi.blog69.fc2.com/tb.php/307-ef55c235
trackback
